Homeスポンサー広告イベント>何思って大地へ還る



Wed2009.03.11

何思って大地へ還る

IMG_7085.jpg
雨、降ってるんです。       降ってるんです!!!




いまさらですが、7,8、と撮影会、ロケにいってまいりましたー!!
和室はとても素敵な場所で、想像していたよりもずっと大きかったです。
ロケーションもいろいろあって、もっと撮影したかった・・・・です。
こう、アングルとか、構図とか色々ね。ね。

私は平助をやらせていただいたのですが、あれですね、(相手するのが)面倒平助。でした。香ちゃんんい何回も怒られました。ニコっvv



早速データを。 バカスカ投入ー




IMG_7021.jpg

IMG_7254.jpg


IMG_7315.jpg





千鶴:繭ちゃん
IMG_7220.jpg


DSC_0286.jpg



沖田:美月さん  皆で何回も沖田がイケメンすぎると連呼してました。

IMG_7170.jpg


IMG_7410.jpg




薫:リョウさん(私のパソコンしょぼすぎて、リョウさんの漢字だ出ませんでした;;)

IMG_7336.jpg


IMG_7354.jpg




面堂:來華

DSC_0393.jpg

DSC_0352.jpg





この日は繭香ちゃんのお宅に泊まって、翌日は羅刹ロケでした!!
私のうっかりで、以前お泊りしたときに、パジャマを忘れていったらしい・・・ひぃ!!
でもまたお泊りする気満々なので、置いて来ました(笑)
今回は羅刹のウィッグを忘れてきました。じょじょに私物を増やしていく戦法です。

羅刹ロケはロケ地が行き当たりばったりだったのですが、いい場所を発見できてよかったです。
最初は普通に撮っていたのですが、途中から血糊を付けて撮影。
血糊付けるとすっごくテンション上がりますね!!
私テンション上がりすぎて、目がイってた!もろ殺人鬼!

でもいい写真が撮れて満足でしたー!!

帰ってからはデータを皆で見ていたのですが、スライドショー+BGMがミスマッチすぎて大爆笑!ヘーすけのターンが腹筋崩壊でした(笑)

そんで、10月にノーマルEDのロケ?が決定しました!!!
メンバーは仮?なの?ですが、そのメンバーのクオリティーが高すぎ。しかも私、ハードルの高いキャラ回ってきたんんですけどーーーーー!!
・・・・・え?いいの?私入って・・・いいの?
な感じでガタブルです。でも楽しみ!


そんな感じで
主催の美月さんお疲れ様でした!
繭ちゃんリョウさん、2日間ありがとうございました!
香ちゃん、2日間カメラマンしてくれてありがとー!
土曜は刈谷でリリアン
日曜は東方撮影会だよー!


続きに羅刹を。(血糊注意










IMG_7508.jpg
すごく気に入ってます!



IMG_7490.jpg

千鶴:リョウさん
斉藤:繭ちゃん
藤堂:來華



DSC_0667.jpg
ほれちまうだろーーーー!!


IMG_7504.jpg
IMG_7559.jpg
かかってこいよ!!



IMG_7441.jpg


IMG_7600_20090311201735.jpg



IMG_7575.jpg




IMG_7589.jpg
マジで逝っちゃう5秒前。

COMMENT

