Homeスポンサー広告日常など>ヤッチマタナー

スポンサーサイト


Fri2009.03.13

ヤッチマタナー

IMGP0196.jpg

こうゆう部分撮り?好きです 写真:美月さん。
でも部分撮りって難しいですよね・・・・センスが要求されるような。


今日、昨日か。お友達さんの日記に書いてあったのを読んで驚愕の事実をしりました・・・・・




へーすけの身長が・・・・身長が・・・・160㎝しか・・・ないだ・・・・・・・・と?



MA!ZI!KA!YO!!!!!!!!!!


エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!ちっさいとは思っていましたが、まさかの160-!
え?え?ワタシヨリチイサインデスケド・・・・NANTEKOTTAI!
いや、 へーは成長期へーは成長期へーは成長期へーは成長期へーは成長期(言い聞かせ)

へーが160ってことは見た目ほとんど変わらない斉藤さんは・・・・え?ちょ。
金欠で買うか迷ってたのですが、イラスト設定集?今日本屋に走ってきます。
そんでイベントに持っていこー♪

前回の日記に書いたやらなきゃいけないこと、結局その日はサイト弄るところで終わりました。
昨日ソフィリアの修理したのですが、修理しようと思ったら、余計壊した☆ドンマイ☆や、直しましたけど。

今日帰ってから小町の鎌製作しないと怒られます。自分に。(全然怖くないね)
あとゴロウィッグの縦ロールが汚いからなんとかしてあげる。ん。


この一枚好きなのに自分のもち手が残念すぎる!!!!

IMG_7182.jpg


撮影:美月さん
スポンサーサイト

COMMENT

