Homeスポンサー広告日常など>駆ける想いはダテじゃない

スポンサーサイト


Fri2009.03.13

駆ける想いはダテじゃない


・・・・アウェー。


おー仕事中に何故かSEEDのゲーム「終わらない明日へ」をやりたくなりました。
私ゲーム事態が苦手でして、何時間も同じ事が出来ません。
乙女ゲームは集中して30分ぐらい。どんなに内容おもしろくても眠くなります。

あ、終わらない明日へ ね。
ゲーム苦手だからミッションモードは兄1に手伝ってもらっていたのですが、自分でやった分でてこづった記憶があるのは、シホ・ハーネンフース。
このころ、玉置N実ちゃんにはまっていたのもあって、シホだけは自力で!と思っていました。(シホは玉置をイメージしたキャラ。)

あれさー薬中3人組と戦うのですが、3人組の機体はフェイズ・シフト装甲(実弾が利きません)
シホの機体は実弾しか装備されていません。
ちょ、なんたるミッション!シホに死ねと言っているのですかジュール隊長!
必死にクリアーしましたよ。


あ、ミゲルのミッションとかあるから、明日良かったらもっていくぞ?




今日薄桜鬼の買いに行ったら売り切れていたーやっぱしか!
2店行ってみましたが駄目でした・・・・無念。
あと小町の鎌の材料調達してきましたー
なんとなくホットカッターまで買ってしまったよ・・・カラコンとかでお金ピンチなのに!!
衣装もヅラもだけど、造形も少しはマシになりたいものです。



Zのサイトにやっとボイス追加されましたねーーーーー!!!もう2週間切ってるんだからそろそろしてくれないかなー・・・と今日思っていて、ビンゴでした。

ボイス。千聖と那智が好み。やっくんがゴロとキャラが被りすぎww
コスはまだいろいろ迷ってます。やっぱりプレイしてからかな?
一番最初にビジュアル出た時、天がやりたかったのですが、來華さん自重。マジマジドマジに殺される。
P2は前人気あり過ぎて、周りに結構やりたいとおっしゃる方がいるので、ここはイケメソににやにやしようと!!
千聖は私が隣に立ちたいんです。
やっくんは身長アウトー
=アラタ

でもアラタやりたいー。へんな言葉喋るやつが好きらしい(笑)
ティンカーちゃんとかフェアリーちゃんとかなんぞww「COOOL SWAAAAAN!」だしね。全く持ってCoolじゃありませんよねv
しかもあのリーゼントはいったい・・・
しかもメガネ・・・色香・・・私には無理じゃ。

Xもですが、Zはより一層ハードル高くないですか!!!!?


とか言いつつA4P2はできるだけやりたいと思っています。

去年は(一人で)Vitaminの年でしたが、今年は(合わせで)Vitaminの年にしたいと思っています♪
付き合わされる皆様(覚悟を)よろしくお願いいたします☆


↑の画像に続きがあったみたいだよ。(果てしなくしょ-もないです)
DSC_0280neta.jpg

                             ↓


DSC_0285neta.jpg

                             ↓


DSC_0288.jpg




これが原因で翌日へーは羅刹になったんだと思う。       ちょ、石とか投げないでくださいよ。これ以上残念な脳みそになったらどうするんですか!    これ以上は無理ですって?      そりゃそうだw


スポンサーサイト

COMMENT

