Homeスポンサー広告日常など>世界を革命する力を

スポンサーサイト


Fri2007.04.13

世界を革命する力を

に見えて仕方がなかったよー。元ネタは少女革命ウテナです

あ、昨日?今日?始まった新番組、
Shining TearsXwind

です。
見たらさーゲームやってないからさー話がつかめません。ゲームあったけど、兄が売っちゃったんです(ほろほろ)
とりあえず、ほっちゃんと、石田さんに悶え

なにより、OPに悶え。
だって、だって!パピコ(パッピー)の!
あの!「Shining Tears」だよ!?
これ大好きなんだよーすきすぎるのだよー好きな人多いと思うよあの歌!!
以前勝手にキララク変換してたよー(おいおい)
EDもCWの「光のシルエット」でした。

パピコ新曲だすのかなーとも思ったけど、あえてね!ゲーム主題歌使ってくれたので、むはははっはは


あと、日曜のピッチピュアもやっと見た!
BBS(ブラックビューティーシスターズ)
かわいいよねーvv早くココが出ないかなー
早くアララ出ないかなーvv


・それと、セイビー
はい。そうです。みなみちゃんの予想通り彼が好きです。
ちょっと予想が的中していて、悔しくも、嬉しいです(てれてれ)
いや!でも!これから!これからかわるかもだよ!!
女心と秋の空はうつろいやすいのだ!


・バンパイア騎士の新刊と、ホストの新刊も買いました!
やっぱり光が好き!光かわいい!!馨も好きやけどね!ボサノバッチとか(笑)
ハルヒは光とくっつけばいいのさ!


・会社で同期の子(女)が2人いまして、一人パンピ、一人あきらかなるヲタで、まーそれは会社見学の時点で確定事項でして・・・
だって、携帯の覗き見防止のやつが、セイビだたし・・・ゴウだったし(笑)
さらにはテニプリとか、セラムンとか、なんともギリギリラインをちょこちょこ2次元のお話をしていましたの。

だが、パンピの子の姉がネオロマンサーらしく遙かの話が出来たときは感動さー


そのヲタの子が好み似てる?らしく、マルま2巻借りれるぜー!!
長い前置きだったが、これが言いたかっただけだぜー!!
一回読んだけど、桃組とかね!キラレボちょっと知ってるらしいしね!やほーい!
スポンサーサイト

COMMENT

