スポンサーサイト


Wed2009.03.18


なんかーふつうにーおしゃべりしてるときもーこのお二人ー指つないでたんですけど!!も・ゆ・る!!!

今更ですが、土曜日のイベント。日曜日の撮影会お疲れ様でしたー!

土曜日は前半リリアン
後半カメコしてきました!
IMG_1986.jpg


人が少ないと踏んで武器も持って行ったのですが、混んでた…場所取ってしまっ
てすみません…

後半はカメコにーめちゃくちゃ楽!
撮りやすいですね!
お友達さん撮影させて頂いたり、繭ちゃんと燎さんの斉千をひたすら撮影してま
した!
繭ちゃんも燎さんも斉藤千鶴似合うよね…ウラヤマ!

アフターはれんさんちくさんにアピタのお誘い頂いたのですが、残念なからお断
りしました…
と思ったら後から洋美さんと一緒にガストにいらっしゃった(笑)しかも席隣(爆笑)
沢山合わせのお話させていただきました♪
今思い起こせば、私Vitaminか薄桜鬼の話しかしてませんね、いつもですが、あり
がとうございます。
しかも7月の和室撮影会にもお誘いいただきました!やはー☆

イベントではお友達さんにも会えましたし、10月の薄桜鬼ロケメンバーの方々
にもご挨拶出来たし、某お方のスタ☆スカも撮らせて頂けたし!(これ重要)
参加は急に決めたけど、参加して良かったー!




日曜日はあんこさん、莉緒さん主催の東方撮影に小町で参加させていただきまし
た!

参加された皆様は右を見ても左を見ても美女美女美女!ワタシココニイテモイイン
デスカ…な感じでにやにやにやにやしてました。顔死んでたけどね!

IMG_7956.jpg


そう。そんな素敵な撮影会なのに朝から顔死んでるわ自分のクオリティの低さに
↓パニエ忘れてしまって更にテンション↓↓
あのテンションの低さや態度は失礼すぎたと反省してます…すみませんでした。
レッドブルは私に翼を授けてくれなかったよ…


でもリクさんが前半はパニエ使わないから使いな、と助け舟が!リクさん、本当に
ありがとうございました!お陰様で小町ができました!

撮影中はひたすら美女を撮らせて頂いたのですが、途中頭痛くなったり、下が寒
くて上に逃げたりであまり撮影が出来ませんでした(;_;)自分のバカバカ

アフターは和食ー!実においしかった!頭がぬぼーっとしてあまり記憶が…

行きも帰りもきなこさん車にお邪魔させて頂いて、ありがとうございました!
しかも帰りダウンしてしまった…失態!


主催のあんこさん、莉緒さん。参加された皆様お疲れ様でしたー!



みなちゃん、春コミお疲れ様!
とても忙しかったみたいで… またご飯しようぜ!その時また色々聞きだいんだぜ!

スポンサーサイト

COMMENT

