Homeスポンサー広告携帯から>この道歩いていくよ 何があろうとも



Thu2009.03.19

この道歩いていくよ 何があろうとも

20090319131244
20090319131241
20090319131239
20090319131237
20090319131234
人生後悔しないように生きなきゃダメだよねぇー とこの間話していたばっかりなのに日々後悔の嵐の中で輝いております。

前からですが、最近さらにやる気が出ません…シャキーンとせねばシャキーン!
今日も怒られたしね(わら…えない

明日のロケ…午前中雨らしいのですが…な!ちょ、おま!
いや、決行しますよ!雨あがったら速攻撮影しますよ!


画像は貰ったり上げ忘れていたやつぅ。
一番下?の薄桜鬼4人のやつ、男子組が美味しい(笑) 沖田→肩抱き 平助→膝枕 実に美味しいポジション。

COMMENT

