Homeスポンサー広告日常など>それより天が問題だ。



Fri2009.03.20

それより天が問題だ。

23680932_2130450590_20090320005858.jpg



安心しろ、お前の十分問題だ。  翼MOVEの千が放った言葉に即効突魂
GTR+ とB6公開されましたね!
ゴローはそうか、そのトーンか、予想してたトーンよりちょっと低めでしたが、、よかった!そっか23歳だもんね!
でもB6が問題読んでるのも変な感じ・・・てか、悠里がんばったね!ここだけ聞くと1年間のがんばりが報われるよね!

GTRは・・・・瑠璃耶UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwwwwwww
  私的には、影虎と、元親のCVさん(トーン変えてね)が逆のがしっくりくる・・・・とかいいつつキャッキャ言ってたら呆れてやってください。
確実に自信を持ってあえて言おう。      呆れることになるんだZE☆
今日のロケ衣装はあと
校章×2
ゴロWIG手直し


だけ?かな。
ゴロマフラーとか作り直し
たのですが、布選びに失敗しました・・・でもあれくらい暖かくなくっちゃ真冬にあの服は死んじゃうんだゾ☆

瑞希の私服ですが・・・・香やんごめん。毎度のクオリティーだ・・・こうゆう時に 所詮自分の作品への愛はこんなものか。  って思う。ごめんなさい。




あ、そういえば、薄桜鬼のイラスト集ゲトいたしましたー!!
取り寄せの電話したら、「それなら在庫ありますよ?」ですってvいつの間に入荷したんですか!


そ・し・て!!Zの発売が一週間。おらわくわくすっぞ 來華です
てことは絶頂箱は一週間きりました!おい永田!

Zには期待を寄せています。特に千と那智。



ある意味アラタと魔王には違う意味で期待しております。

そして!そして!!そして!!!

5月にZ瞬との合わせがついに確定したんですよーーーー!!キャーーーvv
もう、どうしよう、あれですね、瞬連れて婚姻届と印鑑もって市役所行けばいいんですね!
その日は來華の結婚記念日です。皆祝ってね!!

そんなZ発売前に見つけたXキャラソートやってみました。
http://a-high-i9.boy.jp/vitamin-sort.html

1 九影太郎      
2 七瀬瞬
2 風門寺悟郎
4 仙道清春
4 斑目瑞希
6 仙道清秋  (アキは正義!)
7 真田正輝
8 二階堂衝
9 祐次
10 翔太
10 衣笠正次郎
12 南悠里
13 龍太
14 大樹
15 トゲー
15 パウ
17 ファンキーパンダ (まさかのパンダ!)
18 風門寺母   (ままさんww)
18 鳳晃司
18 永田智也
21 エキセントリックマ
22 草薙一
22 葛城銀児
24 真壁翼   ←*注 主役です
25 仙道冬哉
26 草薙二葉
26 草薙三希
26 大住穀
26 武本透
26 マナブ
26 大貫美鈴
26 タマ
26 マナブ
26 トゲー嫁
26 パウの子供たち
36 リョウジ
36 コーシ
36 桜橋芙巳
36 天草
36 白い爬虫類たち
36 学年主任
42 真壁セアラ
42 山田半次郎
42 岡崎勇次
42 斑目葉月
42 仙道澄秋
42 木端
42 久世花緒里
42 タケシ
42 モリ
42 七瀬怜華
42 学校長
42 等身大真壁チョコ
42 真壁吉仲
55 坂下美紀彦
55 仙道夏凜
55 ゴロちゃん取り巻き
58 ダチョウ


絶対間違ってるww
ゴロが一番じゃないのかよwってなR3は素流します。みんな、OTONANO-YOYUを持って!
だって私、黄色組×悠里がスキダカラー!
ゴロ・ナナ・タロさんは私の揺るがないTOP3。
でも、「九影が好きですv」って言うと軽く「えッwパゲ?」て言われるのですが…パゲじゃない!一分刈だ!
何故なんだ…素敵に無敵じゃないか九影。
話かわりますが九影レイヤーさんいないかな…みんなが全力で拒否るのだがwまぁ私も言われたらイヤですwっていいますけどね!!
瞬と九影に挟まれ隊!!




そして主役差し置き脇約が上位(笑)ビスコンティ大好けすぎるだろw
しかも私そんなにキヨ好きだっけ?←

あ、Zなのですが…T6ってマジで出ないの?
前情報が全然出ないの!
え、九影はどこに行ったの!?
あ、悠里ちゃんとケツコーンしたんですね、分かります。


!!!!!!!ってことは…瞬君 大・失・恋!!!


そ、その事実は(妄想です)瞬悠好きの私には両刃ノコギリでハートを抉られる思いなのですが!!

でもそんな瞬をゴロと一が支えて キヨがちょっかいかけて 瑞希がぐーすか寝ながら一緒にいてやるとゆうのも実に萌ゆる。
  まぁ翼は渡英して向こうでキーキー言ってればいいよ←





かつて聖帝に君臨していた伝説の教師6人(+悠里)
とか、なんでもいいからT6がどうなったか作中に出してください。
でないと事と次第によっては翼の眼鏡をかち割る事にならない事も無い。(私にとっての翼の位置はココです)

あと、よくある設定?だけど悠里ちゃんはミーハー兼残念な腐女子だよね(笑)わかるわかる。





COMMENT

