Homeスポンサー広告携帯から>明日へと続く虹



Thu2009.03.26

明日へと続く虹

20090326124919
20090326124917
20090326124914
ああああああああああああ!今日ついにZ発売ですね! でもそんな日に限って遅くなるとか…終わったら速攻ビタミンブック買いに行って、プレイするぞー! ぎゃあ! いい加減東京行きのバス予約しないと…ま、間に合うのか? これも行かなきゃだな…あああZやりたいよーサンオーからいつ届くんだろ?
今すぐ帰りたいよぉ!

明日も休みたいよー!!
Z楽しみすぐるー
でも予定表みたら、Z合わせが一個しか入ってない(笑)

来月はXのCDも二枚でるし、オンリーあるし、新着も何着かあるし、Vitaminづくめで楽しみやー!

あと、今週末に予定してたVitamin合わせは来月にしました…せっかくの卒業シーズンだから白ランやりたかったのに…イベントが無いとか… これはゆっくりZをやれってことですね。わかります。

COMMENT

