Homeスポンサー広告携帯から>よろしくお願いします。



Fri2009.03.27

よろしくお願いします。

20090327124445
20090327124443
瞬のこの一言に激萌るのは私だけですか!!

Zとどきました!バス予約せずに超特急でかえりました!

影虎バッグが意外と可愛いー やるな影虎。

ドラマCDを先に聞いたのですが、ちょ、瞬君 やっくんを





























vvvv




やっくんが中学までってことは瞬君 中~大 って事ですよね! ウホッv あぁ、あと何書くかパッソン忘れてしまった(^O^)/


那智がね那智がね、いいね! 「あぁ鳥肌たつよーキモイよ仙道先生ー」がお気に入りですw



バス予約したら速攻帰ろう帰ろう


ゆさやさんとなりけんさんの写メなんだけど、これ私顔一つ分後ろに下がってたのに、顔の大きさ一緒とかw お二人の顔が可愛らしいのと私の顔が主張しすぎなのが相まってますね 主張の激しい顔ですみませ☆

COMMENT

