Homeスポンサー広告日常など>私も一はムッツリだと思う。

スポンサーサイト


Tue2009.03.31

私も一はムッツリだと思う。

瑠璃耶の ハレルヤ! がティエがハレルヤを呼んでいるようにしか聞こえないのは仕方がないと思うの。
IMG_8503.jpg
この衣装といい、配色といい、某お国のキャラにみえてしょうがない。
ちっさな抵抗で、名札つけてみました(笑) 
でもやっぱり幼少とか・・・限界がー!!ちょっとライン引きすぎたな・・・うん。あといろいろ改善しおう。

今週末ついにオンリーかー。
バスは予約が遅すぎて4000円も高いのになってしまいました;;
実はまだオンリーで何やるか決めていないのですよねー。
Zは多そうだしなーリリアンやりたくてもソフィリアが無理だし、
衣装がかさばらないので行こうかな。ん。

優先順位的には   羊   幼少 DVDジャケ  のどれかかーおおおおお迷う。
羊多いかな?んー となコスでお会いした方が羊らしいから、構っていただけないかな(図々しいww)

ぎりぎりまで迷おう!


さて、Z。P2とチィがツボすぎんよてやんでいべらぼうめ
ドリームEDだけですが、4人攻略いたしましたよー!!
那智を一番にやりたかったのですが、A4を一人クリアーせないかんので、

千→那智→やっくん→慧 でした。今はピーちゃんです。
千は元から気に入っていたので、ぐふふvvな感じ。(どんな) 
やっくんは瞬目当てでやったのですが、けっこうキュンときました いやまじほんと。てか、瞬がさー瞬がさー瞬がさー(DA・MA・RE)

そんで、ほじょ兄弟はやっぱりイ イ デ ス ネ !!!!
那智ルートは、どれだけ那智が慧を愛してやまないかを見せ付けるルートですよね、わかります。
私の当初の予想より腹黒暗黒ブラ☆コン(ブラジャー☆コンプレックスじゃないんだゾ)すぎて、可愛いやつめ。クラゲのこと天みたいだっていってたけど、おみゃーのほうがよっぽどクラゲだがね!(うっかり名古屋弁)
私的クラゲ:ふわふわ(ぬるぬる)してつかみどころがない   あ、なっちゃんはほじょあにで一発キャッチかーしっぱいしっぱい テヘッ☆(殴

慧は、あれだ、これぞ典型的なみんなに愛されるべきアホツンデレwwツンデレ好きーの私にはもってこいなキャラです。キャッホー!!
ルート終盤でちょっとグッときました・・・・ほじょあにぃー
でも、那智ルートで判明しますが、まさかのトナカイガール好きさんだとは、このムッツリさんメッ☆

あかんですな、乙女ゲーやってると口から ぴょ~ と体内で耐え切れない魂が抜けて行きそうです。
連絡取れなかったら悶絶死してると思っても構わないYO☆
 

究極の選択は那智11章以外なんとか全章見れています! 
テストもねーいまだにパーフェクトを一度も取っていません・・・難しいんだよー!!ピシャーン!(雷)
なんかOTK的な問題とか出るけど、マニアック過ぎて答えられません先生ー
一とゴロが出てくるとゲッ って思う。いや、キャラ的には出てきていただきたいのですが・・・ゴロはまだ、公民&美術だけど、一は地理・歴史&スポーツっしょ!?
地理はまぁOK。でも歴史とスポーツは・・・・知るかこのほげー!!
あとキヨは時間が足りなくて計算しても適当になってしまうー

あの最終試験にかかる絶頂HEAVENの天の「おまえしかいねぇんだよ・・・・」がクホッvvってかんじです。なんだあれなんぞあれ。あのセリフが入る時は手を止めてます(テストしろw)
スポンサーサイト

COMMENT

