スポンサーサイト


Mon2007.04.16

美味

学園?見ました。
相葉君。なぜか、口元が気になったなんていわないでおこう。

まるま 読んだよ!みなちゃん!!
やはり小説より端折られてました(しくしく)
今度小説買うよ!あと、いい忘れてたけど月下美人 好きだよー(笑)
前奏の ンーアイアイアー には噴いたけどね(ククク)

やはり、私はヴォルフが好きです!
おい!
そこの「やっぱり、だと思った」と思ったやつ!
出て来い!褒めてやる!!ソノトオリダヨチクショウメ

今月3巻が出るらしいので楽しみです。

で、SHK聞いたら、
ちょうど?
愛知県ネタで、
私初めて櫻井さんが愛知出身って知ったよー
なんか
櫻井さんが、「ナナちゃん」とか「名駅って、名古屋駅のことなんですけど、」とか、地元ネタ
しゃべってるのが、無意味におかしかった。
他のネットラジオで、石田氏が東山動物園のジンクスについて喋ってるのとかも、うけた。

親近感湧く瞬間だよねー。
スポンサーサイト

COMMENT

