スポンサーサイト


Sat2009.04.04

箱入息子


ゴロは箱入より、ショーウィンドウに入っていそうですよね。


明日はオンリーだー!!準備もほとんど終わりましたー♪うしうし!
結局コスは羊をやることにいたしました。参加される方はよろしくお願いいたしますvv
忘れ物のないように、迷わないように・・・一人でオンリー参加、しかも東京・・・・ガタブル。
そういえば髪をバッサリ切りました♪スッキリスッキリ
でも髪を染めていないので、でらネクラマンサー來華でおじゃる。

オンリー前日なのに春物とか鞄とか買って出費…でも安く良いものが買えたからいいか。


CLANNAD2期を見終わりました。
私のちんけな脳みそでは理解不能でした・・・
え、あれは、バッドエンド迎えたからシステムセーブしてセーブポイントからやり直したって解釈でおk?(考えるな、感じるんだ!)
あーCLANNADやりたいです!あっきーやるけど、 実は汐とかメイちゃんとか風子とかキョウちゃんとかやりもたいんですけど、鉄バットで殺されるので・・・・・・春原やりたいなーベンザカバー!!!


Zは残すところ天とGTR+だげになりました♪これが終わったらやり込みしたいと思います。
目指せ試験パーフェクト

あ、あとアーカイブに皆さんの日記読みたさに入りました!
いまいち使い方がわからぬ。
帰ってから見てみよう。
スポンサーサイト

COMMENT

