Homeスポンサー広告イベント>チョリソーーーーーーーーーーーース!

スポンサーサイト


Mon2009.04.06

チョリソーーーーーーーーーーーース!

indicate-1238951191-5.jpg
みてみて、実に可愛い動物たちとアイドルでしょ!!ヘヘッ

昨日は東京のD3Pオンリーに参加してきました!

今回も夜行バスで行ったのですが、バスの中に携帯を忘れるとゆう・・自分のほげーーーーーーーーーーー!!
事前に道のりをプリントしておいてよかった。でないと東京観光して帰ることになってました。

しかも会場に着く時間を一時間間違えて早く着いたり。気合入りすぎです。

会場は右を見ても左を見てもビタミンばかりで、テンションクライマックスでした!毛穴全快!

今回は一人参加でしたが、去年末にお会いした 秋夜さん、カスミさん。
初めましてな、やなさん、カメラマンのYたかさんの羊合わせに混ぜていただきました!
飛び入りなのに、一日遊んでくださってありがとうございました!!

D3レイヤーさん超やさしいよー!皆気さくに写真とかお話してくれるー!
いつも画面越しに見ていたレイヤーさんにもお会いできてうひょー!!
本も買って、大好きなサークルさんにスゲブもちゃっかり書いていただいて、オンリーを満喫していましたvv

アフターにも混ぜていただけて、自分の図々しさクライマックス!
そこで、5月にも遠征することになりましたー!!
秋夜さんと ひつじの涙とYの幼少合わせ!楽しみです!


オンリーに参加されてた皆様お疲れ様でした!


やーもうなんで携帯を忘れたんだー!連絡取れないし、写メ撮れないし・・・キー!!
スポンサーサイト

COMMENT

