Homeスポンサー広告日常など>涙散る 命舞う 星が消え去る

スポンサーサイト


Tue2009.04.07

涙散る 命舞う 星が消え去る

puppu-.jpg
前後のやる気の違い



朝、一瞬テンションがあがって、チョリソース!と叫んだら、母から

ケチャマヨ。


って返ってきました。なんて新しい!
ただ単に、ケチャマヨ作る時にタイミングよく私が叫んだだけなんですが、ビビった

そういえば、千は 醤油にみりん って返すじゃないですか、それ聞いた時の私は


へー    トマトに醤油とみりん混ぜればケチャップになるんだー


……今 馬鹿かこいつって思ったヤツはどいつだ? 誉めてやらんでもないぞフフ↑ンッ↓



そういえば、某雑誌のキャラ解説にあったのですが、ポペラ語って流行語大賞取ったんですよね?








・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰も使ってなくね?









今となってはポペラ語は死語!?死語なの!?ゴロちゃん先生死語喋ってるの!?

安心してください、來華の心はいつでもゴロちゃんがトレンドですよ?(いっぺん死んでみようか)



オンリーのデータをいただきました!ありがとうございます!
本当たのしかったなーこれで当分がんばれるよ。・・・・・がんばる。
そんで、ゴロがパンチラアタックどころかパンモロアタックでもうしわけありませんでしたー!
やードロワーズだけど、(ドロワーズって打ってたら、ドエロワーズって打ってた)見えちゃった人はカワイソウとしか言いようが。残念ですね、ごめんなさい・・・orz

DSC_0267.jpg

でら萌ゆるvv
そこのかわいいちみたち、おいちゃんの所に来ないかい?はぁはぁ
スポンサーサイト

COMMENT

