Homeスポンサー広告日常など>お肌のゴールデンタイムをセールして下さい

スポンサーサイト


Sat2009.04.11

お肌のゴールデンタイムをセールして下さい

20090411100604
時間が余ったので、日記をばー
 寝たいけど、寝たら確実に遅刻だー

Vitminの白ラン・・・・・・壊滅的です。ありえない。自分の頭の中に思い描いた制作方法と実際の私が持っている技量がつりあっていませんでした・・・・ぎゃー!!!
まだやる機会があったらつくりなおすー><

でも中学の瞬の可愛さはなんでしょうかね!あのちょっと頬を染めながら爽やかに微笑んで・・・SASOTTETUNDESUYONE?  よし、誘い受けかバッチコーイ!!來華×瞬ですよ來華攻めの來瞬!
(56回ほど死んでください)
安心してください、來華は雑食ですよ(^^)

あと、あの子は中に何着てるの?カッター?それとも・・・・・・高校みたいに、はっははっは裸ですか?え、ちょ、おいしいよ瞬君! 学ランの下が裸とか マッテマシター ^p^  (今日も絶好調)

あと、瞬のもみあげを切り過ぎたので、増毛したら、テイルズの主人公みたいになった・・・・・・ヴァン先生ー!

徹夜で頭がはたらかない・・・・何書こうとおもったんだっけか?


いつか中学ゴロもやる!

画像は新番組のやつ。 慧にしか見えない私は終わってますかそうですか
スポンサーサイト

COMMENT

