Homeスポンサー広告携帯から>GEのやっくん こと八雲君だよー!

スポンサーサイト


Thu2009.04.16

GEのやっくん こと八雲君だよー!

20090416124016
れいじさんと写メ撮らせていただいたのだー!!
たっちー可愛いー!!

この日は夜行バスに携帯忘れたので、れいじさんの日記からいただいてきました(>_<)

本当に可愛らしくて気さくな方で、調子に乗って沢山お話させていただいた(^O^)/ ありがとうございました!

やっくんルートは元親の憎さ百倍
瞬の可愛さと優しさ千倍なんだぜー!

何章か忘れましたが、やっくんが声を絞り出そうとさてる時とか…やっくーん(;ω;)ぶわ




父さん、母さん。娘に双子の兄(二卵性) ができます(^O^)/

カスミさんが慧をやってくださるってー!!
やったー!

那智はゴロの二の舞(ずっと1人プレイ)になると思っていたのでめっちゃ嬉しい(;_;)



とゆうことで、また東京遠征決まりました(笑)
9月~12月ですね(遠いw)
5月にも遠征するしZイベが当たれば8月も行くし、うひょー!金が飛ぶんだぜー!
でも楽しみだから気にしないー☆


早くZのビジュアルブックでないかな!慧と予定決めれないじゃないか(゜言゜) ギラギラ


土日は布買いにいこうかな~♪










ついに 国 を見てしまった… 可愛いじゃねぇかこんちくょー は、ハマってなんかやらないんだからね!











orz
スポンサーサイト

COMMENT

