Homeスポンサー広告携帯から>ボーノボーノトマトボーノ



Fri2009.04.17

ボーノボーノトマトボーノ

20090417125713
20090417125710
画像は日曜日のー☆

みんなのもぎたてフレッシュアイドルちはさん♪
あとヘッタヘッタなメイさんと、ゆさやさん♪





昨日、ヘタアニメを全部見てしまったなんてそんなバカな!

サイトもヘタページ半分?も見たなんてバカな!
や、ハマってないよ?よ?(゜ε゜)~♪

しかも今日おお振り借りるついでにヘタリアのコミック友達から借りてなんかいないよ?




前載っけた慧にソックリなキャラは…生徒会長だったー!やっぱりね!
ここにいたのね慧!←
例え声が森久保さんでも、その主役が入野君でも脳内すり替えデスカラー

水族館行きたいなぁ~水族館好きなんだよね~

秋になったら慧君連れてってくれるかなww

COMMENT

