Homeスポンサー広告携帯から>はらへったぁし



Fri2009.04.17

はらへったぁし

20090417193242
20090417193239
追記にしようかと思ったけど面倒だ。

画像は土曜日のゆさやさんとのビタ合わせ☆
私の顔の大きさアモーレ
今トマト丸かじりしながらビーフンつくってます。

さっき 繭ちゃんと久しぶり?に電話したぉー 6月の和室に斎藤で誘われた(^O^)/やほー☆
あれ?これ書いていいのか?
カメコでもいいよ♪
5月はお泊まりよろしく!
6月もお泊まりしたぃー!調べたら連絡すんよ!

てか、来週の25日より26日のがお友達さんが多いとは何故だ! まさか俺の計算が間違っているなど!(そんなバカな)



ビーフンできた(´∀`)


おお振りが少ないと思ったら3巻までしか持ってないらしい…そぅなのかー

じゃあヘタリアを楽し… 楽しみになんかしてないしー
別に頭の中で歌がエンドレスになんかなってないしー

別にポーランドルール発動で家のリビングがワルシャワになんかなってないしー






























自分に素直になれません… 悔しいんだよ…orz

COMMENT

