Homeスポンサー広告日常など>めからゴロゴロですなぁ~

スポンサーサイト


Sat2009.04.18

めからゴロゴロですなぁ~

IMG_7563.jpg

斎「怪我はないか・・・・・・そうか、ならよいのだが。」
平「ったく、いきなり後ろから襲ってくるなんて ひっきょうだよな~」




誰か突き飛ばした千鶴を起こしてやれよ☆

斉藤:繭さん チヅ:リョウさん ペ:來華
気に入っていたりなんかしちゃっています。



仲良くしてくれてる方(←距離とってます)が沖斎沖斎と気持ち悪いです。(褒めてます)
あ、もっと的確な言葉がありますよね。    ヒ・ド・イwwww (すごく褒めてます)
私、あの輪に入れるかなー ちょっと心配だなー(棚上げ)







いつかうっかり入ってそうな自分が恐い。




今日はガルスタ買ってきたー
今回はなんてったって小説がほじょ兄弟ー!!
慧かわいいよ慧 ファーストチッスをパルフェに奪われちゃってもう!それは真奈美ちゃんのだろ☆

忘れてた設定だけど、慧ってドジッ子でしたよね?
D3さん、ポペラ語とかドジっことか、せっかく決めた設定スルーてか忘れすぎですよ^^それがD3クオリティ

あと、マイミイクさんから得た情報で気になっていたLucian Bee’sが別冊になってたー!!
前田(イラスト)さんと岩崎Dの作品なんだけど、ちょ、グラビア?とか前に出すぎですからー!!
さすがVitaminトークイベントにも出てくる二人ですねvv ヒューネックスさんはこの二人をどうしたいんだww
てか、あんな オイオイwって内容なのに、D3作品じゃないなんて!バカナッ


あと春物をちょろっと買ってきたおー
私はお金にあまり余裕がなくても欲しいものが目の前にあれば買う主義です。自制心がないとも言う。
ま、基本やっすい服しか買わないんですけどね。ワンシーズンしか着ないし、ヘタすると着ないでポイなんで。(お金のご利用は計画的に)
アウターが欲しかったのですが、ベストしかアウター買ってないってゆうオチ。
アウターがなかなか気に入るのがなくて・・・・・

あと那智のパンツをゲトー!!安いの偶然見つけたんだぜ!!ここから破いたり、書いたりワッペン張ったりといじる~♪


明日こそは布を買いにいくぞ!!    おーーーー!
が!   しまった!またウィッグを4つも買わねば・・・・・・あとカラコン・・・みなさん黄色ってどこでかってるんだろー・・・



こー!!  まるマのイラスト集が発売しただとーーーーーーー!? む、ムラケンが!!!ムラケンとグウェンが私をまっているーーー


スタ☆スカの春組のイラがかわゆいーーー!!ギュッギュvv



Zやろうと思ったら自室のテレビを母に占領されたーーーー




今日の來華家の出来事

母「ほんとにムカツク娘だなー」
來「そんな娘が大好きだろvバチコーン☆」
母「まーね。」
父「お前は春日か!!」




追記はドバっと血糊だぞ☆
DSC_0677.jpg

來華 逝きまーーーーーす!!
平は頑張ってツリ目にしてますー


繭ちゃんデータくれ\(^0^)/
スポンサーサイト

COMMENT

