Homeスポンサー広告日常など>壁に耳あり障子にメアリー



Wed2009.04.22

壁に耳あり障子にメアリー

069.jpg
  うへ~  _○__/ 

グルグル考えて、 考えてもしょうがないっておもうけど、 またグルグル~

考えるな感じるんだ!!     感じる何かをください。




帰ったら作業!って思うんです。思うだけなんです←
つい、小説サイトさんを回ってしまういけないお手て。
那智とかパーツ多いからちょこちょこ作っていこうと思っている。思っているだけである。こっちで練習もしたいと思っている。 思うだけってなんて簡単なんだ!!チクソウ!!
Zのゴロもワンピ?作り直すんだ!

今期のアニメ撮り溜めしてる分見なきゃなー
アスランみたいな名前(アス。ラ。クラ。イン)と、けいおんは見た!! んった♪んった♪

スパコミが終わったら、みなちゃんが合ってくれるって\(^0^)/ 私のためにムラユ書いてー^^
ヘタとかにょたとかがっしがし聞いてくんよ!!

スパコミ終わるまで合えないってなんてじらし(^p^) うれしくないぞ☆  とりま、大変だろうけどがむば!!  で、スパコミっていつ???


でも絵とか書けるってすごいなー尊敬。
基本的に私が出来ない事を出来る人は尊敬に値するのですが。  あれ?それでいくと ほとんどの人が尊敬に値するんだぜ? スゲーぞみんな!!←決して馬鹿になんてしていません


そんな來華さんは棒人間が全力です。 みんな、オラに力を!!

COMMENT

