Homeスポンサー広告携帯から>愛の形教えてくれた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fri2009.04.24

愛の形教えてくれた

20090424181736
20090424181734
20090424181732
20090424181730
ぶらんぬーでいずは私の脳内では勝手に瞬悠ソングと化しています。すまん天千ゆるしてくれ。

瞬×悠里←悟郎

が大好きなんだー!!

あぁごろちゃん可愛いよ可愛いよパペットクルクル☆ポペラララ~ン
アラタルートの12月studyの悟郎はちょちょちょ~ドマジに惚れ直した。

昨日はデリシャスビタミン聞きながら那智の小物的なsomethingどもをもそもそしてました。
あと瑞希のグラサン塗装。
これだけに4、5時間かかってます。スゴい(時間がかかってる)だろ!フフ↑ン↓
亀より遅い制作スピード。
なのにこの低クオリティ。あぁ、目からブリオッシュが…
しかも明日やるやつそっちのけでつくってまひた でへでへ(^p^)

今日こそヨルの手足尻尾耳作って、ひたすらハトメ?をガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシします。


あぁ。チケ買ってデリビタ2枚目買ってウィッグ四個買ったら資金が底をつきましたん。どげんかせんとかん。




デリビタ!
あぁここからZに続くのか…
やっぱりドラマCDはT6のが好きです。てかハニビタ1が私的に神すぎた\(^O^)/

B6の方は な、なんかまともだ!←
どうしたあのハチャメチャは!
と思ったら最後はデリシャスでした(笑)

今回、瞬と悟郎がペアだったよありがとゥー!

あと秘密基地の時の瑞希が



トゲマクマヤコンンンンンンンンーーーー!!!!!!(意:かわいすぎんだろぉぉおおお!!!

どどどどうしよう! (どうもせんでいい



B6は「愛の囁き」とかより、B6でにゃんにゃん(ベコレタじゃないよー。ベコレタも美味しくイケるけどww

T6は悠里ににゃんにゃん
してるのが好き
スポンサーサイト

COMMENT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。