Homeスポンサー広告イベント>しゅごしゅごだよYES!

スポンサーサイト


Mon2009.04.27

しゅごしゅごだよYES!

IMG_9585.jpg
土曜は凪さんとしゅごキャラ!合わせしてきましたー☆
凪さんイクト 私ヨル してきますたー!



あーーー・・・・・・・・・・マジすんません。イクトはイケメンなのに!!!イクトよりヨルのほうがデカイなんて!!
なんで私チビキャラが好きなんだろう・・・ショタコンだからですけどね^^

私の全てがgdgdだったので、リベンジ希望おねがいします(^O^)/


会場では合わせじゃないけど、繭ちゃん燎さんと気づいたら一緒に行動していたんだぜ。実にフリーダム! 来週のお泊りよろしく~

更衣室で、うたうちゃんがいるなぁー撮らせてもらおう!と思ったら、mistさんやった(笑)デスティニー!!
ちゃっかり一緒に撮ってもらった!mistさんありがとうございましたー!!



クラナド合わせしていたファミリアさん達にも遊んでいただきました☆
9月のT6よろしくお願いいたします!!!髭オールバック頑張ります!


後半はTOD2のハロルドをやろうと思ったのですが、衣装の一部を忘れたので、カメコしてましたー ロッドまで持って行ったのにヽ(゜▽、゜)ノ
いいんです。今度はカイルとジューダスと合わせる予定だから。私は常に本気です(^^) みんなに感謝!

凪さんも今度は空海作るんで合わせしてください(>_<)


アフターはファミリアさん達に混ぜていただきました!ありがとうございます!

眠気でぼーっとしてきて、あまり何話したか記憶がー!
とりあえず、繭ちゃんとアウステと、暇になったら国って事は覚えてます。

そんでみおりさんと凪さんを送って帰りますたん。
帰りに凪さんと話ていたのですが、誤解をされていたらしく・・・怖がらせてすみませ;
あれですね、黙ってる時の顔が怖すぎるんですよね!私もそう思います(^w^)
別に機嫌が悪いわけではないんで!悪いときはもっと酷いんでww
なんだったら「顔こわいぞ」とツッコミしてやってください☆


とゆう訳で、参加された皆様お疲れ様でした!

スポンサーサイト

COMMENT

