Homeスポンサー広告イベント>日曜は吹上

スポンサーサイト


Tue2007.05.01

日曜は吹上

おつかれさまでしたー ☆

お久しぶりな方が多くてテンション最高潮な 私でした。

日曜は前半CC桜合わせ、後半遙か合わせでした!!

まー私の桜はあれですよ、カスでした。
しかもあれはイベントで着るべき服じゃありませんでしたね!
かーぱかーぱ。
気をつけて両面テープ、手で押さえしてたけど、カーパカーパ。
ごめんなさい、みんなカメラデータ消しといてー!!

でも今度違う衣装でリベンジしたいなー。
髪を前日にきりすぎちゃったけどね☆

それに比べてみわたんのメイリンときたら!!
めっちゃかわゆいの!!
ぜはぜは!
あれやってこれやっていいまくった!!
答えてくれてありがとーねーvv

しかも、私化粧道具わすれて、みわちゃんに貸していただきました><
ありがとー!!
桜ちゃん眉が一段と薄いです(爆笑)
IMG_0092.jpg



遙かはやっとみわちゃんと合わせることができたー!! ながらく待たせてごめんよー!!
まーた季史やってきました!
6日も着るけどね!!
季史衣装は私なりに頑張ったので飽きるまでやりたいと。
IMG_0340.jpg




あーもう会場の記憶が飛んでる!!

とりあえず、香さんとコルダ合わせ、遙か1,2,3合わせの話をしたぞー!!神子着てね☆迷宮弁慶チモチモチモチモチモ なーさん(笑)


アフターはいつものメンバー+きりゅさん!(お久しぶりでーす!!)

なんかこれまた色々喋った!!手ほどき受けた!!
忘れた!!來華はそこまでSじゃないと思いますよー(にこり)

帰りの車であんこさんとKH&KHⅡ合わせを取り付けた!!
新旧ソラ合わせ?きゃほーい!いつになるかわからないけど、絶対やりましょうね!!しかも勝手に あんこさんロケメン+きりゅさん巻き込んで!!(爆笑)

ハレぐう合わせもめちゃめちゃ楽しみにしてます!!

もう記憶あやふやだー吹上に参加された方お疲れ様でした!!

追記は変顔&素
見る?みちゃう?(殴)
IMG_0250.jpg

季泰季ではさんでみた!!
みんないい笑顔だ。
右季 香ちゃん  泰明みわちゃん 左季來華

IMG_0261.jpg

日記に載せるといったらいい顔してくれた!IMG_0238.jpg

飛んでますそろそろ浄化されますW季史です。
香ちゃんの季史すきv
ypikai.jpg

何か喋ってるところをとられたのかな?
カメラには私の変顔大量だ。

スポンサーサイト

COMMENT

