Homeスポンサー広告携帯から>リコ トマト リコ トマト リコリコ ウー!

スポンサーサイト


Fri2009.05.08

リコ トマト リコ トマト リコリコ ウー!

20090508200356
20090508200354
20090508200351
MJTT系(マジで疲れが取れてない系)

GWあたりの日記は来週書きます。多分。

だって今日の夜には東京に出発やからー☆
かえってから時間無いです。バタバタと残りの準備せねば!


海ロケからは
仕事→帰る→飯→寝る
と、スクスク横に成長中\(^p^)/

明日は晴海です!立派に横に成長した私をご覧あれ!(誰も見たくない


VitaminYの幼少と
ひつじの涙 の神崎&君島
やってくるよー!
ひつじの涙とかドマイナーだから、出来ると思っていなかったから嬉しいんだぜ!
しかも神崎と君島とかよりわからんw
わかる人いたらマジ凄い!
カスミさんロロも拝めるはずロロ!ロロ!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ロロ!ロロ!

そいでもって明日の夜はカスミさんと一緒に夜さん宅にお邪魔になるんだぜー!初めてだからドチドチです(*´Д`)

よろしくお願いいたします☆

明日は清春の誕生日だからVitaminレイヤーさん…せめて清春レイヤーさんがいることを切に願う。

あ!凄く遅くなったけど、

一!やっくん!おたおめーヾ(≧∇≦*)ゝ


ってゆうのを昼に書き終わる予定でしたが、無料でした。

はぃ。今は既にバスの中。酔いそうです うっぷ
お土産の味噌(笑)が重いんだがね!

画像はまだ載せ切れていないイベントのおもひで。

繭ちゃんがくれたへーたんグッズ。カートの下に大切に、大切に入ってたょ~(笑)サンキュー☆
でもこれね、
(かぶったから)要らないとか言われたんだ。要らないとか…要らないとか… こんなに可愛いのにな。 繭ちゃん燎さんは早くへーたんルートをやるべし!
スポンサーサイト

COMMENT

