Homeスポンサー広告イベント>刈谷とサイパンいってきたんよ

スポンサーサイト


Mon2009.05.11

刈谷とサイパンいってきたんよ

今更29日と5日の事を書きます。写真をバカスカバスカーッシュ!!

■29日は布教したかいあって、千架さんとVitamin合わせしてきました!

千架さんゴロちゃん!クオリティ高いし可愛すぎましたー!しかもウィッグが綺
麗すぎます!
私も今度教えて頂いた方法でチャレンジしてみます!


前半は制服ー
IMG_9924.jpg


小道具とかも色々持ってきたので、ひたすらゴロちゃんを撮影しました☆やっぱりゴロちゃんは可愛いなぁ~♪



帰ってデータを見てみたらパソ画面いっぱいにショッキングピンクでした(笑)
途中ギアス組も撮影させて頂いたのですが、ロロルルに対して自重できない私。すみませんでした(>_<)

一通り撮り終えたので後半の羊にー
やはり羊でおやすみシリーズは可愛い!好き!

けいこさんのユウナを交えつつ二階でひたすらダラダラゴロゴロしてました☆これぞおやすみ!



IMG_0012.jpg



気づいたら私たちの周りガラガラwwアッレー?(゜∀゜)
カメラ手伝ってくださったけいこさんとーるさんありがとうでした!

それからヘタやギアスも撮らせて頂いたv


アフターは大人数でしたー面白いコミュ見つけて大笑いしたりしていました(笑)
それで時間になったので解散~

千架さん1日お疲れ様でした!次は文化祭ですね!(本気です)
リベンジも是非是非v
構ってくだっさった皆さんありがとうございました!お疲れ様でしたー
スタ☆スカもよろしくお願いします!




■5日はパパさん繭ちゃん燎さんとお初☆海ロケしてきましたー♪

その前日の4日は繭ちゃん燎さんとカラオケー

4時間ほど(追い出されたから
ずっとアニソンうたって来ました♪
それからでっかい中古屋覗いて、繭ちゃん宅でグラビのOVA見てました。ちょっと興味が出たからコミック探してみるね(´∀`)
夜は真剣に本読んでるのにしょっちゅう話しかけられたり^^デカなーさんにハグしたり、真剣に「壁」の話したり。うちらにしては珍しく真剣やったね!

そんで翌日は初☆海ロケー!
あ、違うか!ロケじゃなくて本気で遊んできましたww

ラクス:繭ちゃん  カガリ:燎さん


IMG_3963.jpg







ロケ地を吟味したら凄く良い場所に巡り会えました。
風も波も無くて綺麗な海と砂浜!海外みたいでした(^O^)

最初は大人しく撮影していたのですが、沖?にあった巨大な岩に登った辺りから

遊び始めました。主に私が←

IMG_4528.jpg




寝ころんだりうろちょろして写り混んだり←
パパさんを囲んでみたり(笑)
そこから吹っ切れて泳ぎ始めたり。
どっかのファミリーに「セーラームーン!」と言われて手を振り替えしたり。でもごめんよ~こう見えても男装なんだよ^^;



写真見てみたらふざけていたのは殆ど私と繭ちゃんでした☆

燎さん=カメラ向けられる→気づく→ポーズ

來華繭=カメラ向けられる→気づく→遊び続ける
とゆう理論ができあがりました。パパさんごめんなさい…

アフターでデータを見して頂いたら、半分…もしかするとそれ以上が素の写真でした(゜∀゜)アヒャ



IMG_5134.jpg


とても仲良しなのである。。



話も色々と深い話したり爆弾話聞いたりして…色々あるねー(><;)


帰りはパパさんに途中まで送っていただけました! 助かりました!

パパさん繭ちゃん燎さん!沢山遊んでくれてありがとうございました!またいつかリベンジをー!
あと、みんな一応女性なんだからちゃんと日焼け止め塗ろうかww三人とも塗り忘れたとか(笑)
塗り忘れたからバリ日焼けしました…\(^p^)/ アー!




IMG_3770.jpg


LOST Vitamin~甘くてHなビタミン剤~
レジに持っていくのが恥ずかしい題名のドラマCDですよねー



本当にすまんでした。。。。。。
スポンサーサイト

COMMENT

