Homeスポンサー広告イベント>東京にいってきましたぞなもし

スポンサーサイト


Mon2009.05.11

東京にいってきましたぞなもし

9,10と東京に遠征してきましたー!!



早朝に品川着くなり、ロイホのオープン待って、開店と同時に入店←
モーニングに選んだトロピカルなんちゃらが紅茶だった…(紅茶はムリー(>_<、))
そこでダラダラ時間潰して、待ち合わせ場所に向かう。
2日間お世話になる秋夜んぬと東京駅で待ち合わせして、バスに乗って晴海へ~。
土曜日なだけあって、適度に空いていました。

前半は「ひつじの涙」
まさかこれがやれる日が来ようとは!!
しかも神崎君島!ドマイナーすぎて誰もわからんwww

とりあえず神崎が普通のイケメン男子生徒でした♪
日差しが強かったから場所を色々と変えてひたすら神崎を撮影するカメコな私。
君島はただのキモヲタでした。無いわー…
データは手元にないのでうp出来ず。

移動していたら、なんか見たことのある小野Dコスさんを見かける。


後半はVitaminYの幼少瞬とゴロ!
あやんぬが着替えてる横で始終によによしてましたが、何か!
だって瞬めっちゃ可愛いし!短パン白ハイソv実に美味しい☆でへでへv

IMG_0350.jpg

あー可愛いよー!!!
しかし、あやんぬ細過ぎます。あの薄さが憎い。
で、着替えてから外ウロウロしていたら、あの草薙は!やなつん発見!やっぱりさっきの小野Dやなつんか!声かければよかったー(>_<)
そしてピンピンは初めまして☆

そこからは、一とゴロ@やなつんピンピンに遊んでもらいました♪



IMG_0304.jpg



夕方から風が出てきて室内に移動。して軽く撮影してから着替えました~
今回の晴海は大人気なキヨ誕なだけあって、Vitamin大量wwキヨ大発生!  vvvv
だって、皆さんがマニアックな衣装過ぎるから!私たち合わせて、
通常・白ラン・VANQUISH・お休み・フルバースト・ポペランド・Z・幼少かな?マジすげー!東京最高だな!

アフターは秋夜んぬやなつんピンピンとー!
やなつんとは会うのが二回目、ピンピンは初めましてなのに2人ともノリが良くて遠慮なく凄く喋れたー!
そして合わせの話がポイポイ決まる(笑) 素敵すぎるよあなたたち!まさかあの衣装とかwwwwが…頑張るよ…

アフターメンバーにいなかったキャラは電話で直談判したりして、日にちや場所も決めてきました(^O^)/楽しみなんだぜ!
皆さんよろしくお願いします!

アフターで話をしてる途中でヒロCが降臨なされた!ピンピンとあやんぬのテンションが急上昇でしたw


遅くなったので解散して、お世話になるあやんぬ宅へ。お世話になります!

お風呂に入ってから懐かしいセイビのOVA鑑賞ー。キャスト陣若!
それから色々話して就寝。

朝は小野Dで起床(笑)
近所のパン屋で朝ご飯食べて、あやんぬの部屋でダラダラ~ そいでまた合わせの約束をする(笑)
お昼ご飯をご馳走になって、から出発ー☆

夕方から秋夜んぬが用事あるようなので、いったん別れる。

夜に秋夜んぬから連絡あって集合ー。マジありがとう(;_;)
1時間ぐらい?ご飯して私がバスの時間に。
わざわざ来てくれてありがとうね!嬉しかったよー(>_<)

秋夜んぬ2日間お世話になりました!本当にありがとうー!めちゃくちゃ楽しかったよ!今度は名古屋にみんなとおいでな!
合わせも楽しみにしています!


お疲れ様でしたー!


あと、コピってきたメモ


■8月のいZイベ次第でコップレイベ参加??


■9月20日/ハコスタジオ/VitaminX
翼…ピンピン
一…やなつん
瞬…秋夜んぬ
悟郎…來華
清春…はるさん
瑞希…
朝チュンと、後半はパンツ!笑


■9月21日/和室撮影会
[新撰組異聞PEACE MAKER]
鉄之助…來華
沖田…秋夜
ススム…ピンピン


[夏目友人帳]
夏目…ピンピン
田沼…秋夜んぬ

[VitaminZ]
天…來華
千…やなつん


■10月31日/会場未定/VitaminZ
慧…カスミさん
那智…來華

秋夜カメコかなんか。


■年末/VitaminX
[おやすみと幼少]
翼…ピンピン
一…やなつん
瞬…秋夜んぬ
悟郎…來華
清春…はるとさん
瑞希…カスミさん


■未定/名古屋
[ミルククラウン]
和斗…秋夜んぬ
凪…來華

[GO!ばあじなる花遊記]
十萌…來華
梗牙…秋夜んぬ

なついvv
スポンサーサイト

COMMENT

