Homeスポンサー広告イベント>廃墟行ってきましたー

スポンサーサイト


Tue2007.05.01

廃墟行ってきましたー

昨日は初廃墟!!!しろたさん、Yさん、倖太、けいこさん、リクさん、香ちゃんのメンバーで!
もう行きの車からテンション高かった!!
二日連続で会うと笑えますよね(笑)

しろたさんの車の中でギアストーク。
ギアスについて濃厚に話た。

声優トークもしたねー誰がカッコいいとか(爆笑)

廃墟到着。

着替え。

私は特派スザク。

もうやんね、きしょ!
衣装もいろいろとダメダメだし、壊れたし!
IMG_0076.jpg

ルル:香たん オレンジ色の人?來華


皆ジャンルバラバラ!(笑)

廃墟は本当すごかった!白!!
でもその分素敵な写真がとれたーvv

いろいろ移動しながら撮った撮った!
途中千竜さん、いのさんに会った!
綺麗!ちょ!撮りたい!!
ちゃっかり千竜さん2枚撮らせてもらったら、2枚とも変顔。ちょー!!OTL

2着目は諸事情がありまして。ええ。
せっかくリクさんが白い子もってきてくれたのに!!す、すみませんでした(土下座)

なので、リクさんから銀ちゃん借りました。
きしょ!きっショ!!

せっかく貸していただいたのに、あんなにキモくてすみませんでした(土下座)
白くしてしまってすみませんでした!!(のめり込み土下座)。IMG_0338.jpg


紅:リクさん 銀:來華

散々カナやってきたけどさー私にお人形は無理だ。

途中にいのさんが現れちゃっかり撮らせてもらう。
しかもカメラ指導してもらいました(ありがとうございました!!)

ラストにみんなで集合写真撮ったけどまとまりないなーこの5人(爆笑)
そんなみんなが大好きさ♪IMG_0314.jpg

左から 來華 香ーヌ(ごめ!) リクさん けいこさん 倖太


着替えに行く途中でアクシデントがおきてけいこさんに助けられた。
あろがとうございます!!けいこさん!!
さらにはROMもありがとうございました!!

アフターでも盛り上がり、
以外な事実を知ることに(驚愕)

名古屋駅で解散したのですが、倖、香ちゃん、私の三人は駅で1時間おしゃべり。地方弁の話とかね(何話してるの)

そして帰宅。

どえりゃー楽しかったがや!!(名古屋弁)

また行きたいですね♪

ここには語りきれないぞ!!!

IMG_0279.jpg

ヴィレッタ・パーク(ジュラシック・パーク)で締め
スポンサーサイト

COMMENT

