Homeスポンサー広告携帯から>この命が果てるまで抱きしめて



Fri2009.05.22

この命が果てるまで抱きしめて

昨日も衣装制作しないで、ゴロゴロー。
んで、小道具作ってますたん。

20090522130405

靴は実は一週間前からあとリボンだけ!ここから進まないのー。 布に触りたくない←


20090522130403">


あと、なんとなく、ファイル。使えるかなって。これも先週やった。ほら、ゴロちゃん一応先生だしさ!那智にも使えるしさ!ね!    マークがデカすぎたかなぁ~…



あとファイルに挟む中身。

20090522130401

あは♪Xのやつパクったパクった。
しかも私Xはエボリューションしか持ってないから、ちょっと失敬してきた(^p^)エヘ
余裕できたらXの限定版買うんだ~!

とりあえず、色々参照して書いていったんだけど、住所とか分かるわけないしー!
適当にあしらってみました。
P2は都内の閑静な住宅街に住んでる設定ですから。あくまで私の中では 。

あと、ちぃちゃんの体重が2kgほど、重くなってますが、ほら、成長期じゃん?
もしくは、きっと満腹の時に計ったんだよ! と、広大な御心で受け止めてください。

上みたいな事するのは好きです(^O^)/楽しい
日曜日に瞬に「よく頑張ったな。」って頭撫でてもらうんだ(*´Д`)うひょっ


でもいい加減衣装つくらなきゃね…せっかく瞬とのデートやもん!
あと ブラウス ニーソ ジャケットの襟 靴のリボン
かな? 殆どですねww 流石私(^^)

COMMENT

