Homeスポンサー広告日常など>愛の革命始めようか



Wed2009.05.27

愛の革命始めようか

IMG_9943.jpg
ゴロちゃん:千架さん




LBのOPが公開されましたねー!!!
ちょ、ほしくなった・・・・・・
店舗特典がドラマCDなんだ・・・・orz
どこでかおうかな・・・・・今の所、ターゲットより、ルシアンメンバー(おにゃご含む)が気になってるのです。フレデリックー
公式が重過ぎるので、2525だけど、貼っておきます><








あと、裏でも載せたけど、やっぱり見て欲しいから、ビタXの神動画。本当に見て欲しいーー!!!、ぷわぁぁぁぁああああああああああああああああ;;;;









おやすみは楽しすぎて遊びすぎるのがイケナイトコロですねwwww

IMG_0043.jpg


IMG_0012_20090527225905.jpg
私、自由すぎやろ^p^

COMMENT

