Homeスポンサー広告日常など>びたぴったん♪

スポンサーサイト


Thu2009.05.28

びたぴったん♪

IMG_0917.jpg

瞬:美月さん 悟郎:來華   えへへ~瞬にギュムッってされてるvv   過去の自分に嫉妬(°言°)
このころからやっと瞬になれてきました´∀`
ちなみに、「このころ」とは、着替える直前ですけどなにか^^


昨日の日記で美月さんが釣れた(^O^)/
LBきになりますよねー!私もサントラ買います(≧▽≦)あのサウンドめちゃ好き♪
そして前田のお家芸。奇抜過ぎます。無理ですついて行けませんorz



Zのビジュブって表紙が書き下ろしじゃないって誠か!?
えー?みんな机や椅子に座ってドーン!
じゃないの?

Xに比べるとZって書き下ろし少ないですよね(;_;)
ドラマCDとかの話も聞かないし…あ、シルフとガルスタの付録意外ね。 Xは追いつけないぐらい出たのになー 実際買ってないの結構あるし   Σ(・ω・)

岩崎Dと前田氏はLBで忙しいのか。そうか(´・ω・`)
そういえば、Vitaminがアリスクロスに出るってほんとかね!!!!ギャ!!収集欲が~~~






繭ちゃんに見せるといっていた、よっこらせ(笑)



これ見るとちょっと元気になる私乙。



あと、前の日記に反応してくださったから、↓嬉しくて調子のってみました↓  お暇なときに気が向いたらどうぞ~~



まだZはあまり発掘してない(うpされていないとも言う

これみるとほんわか癒されるのです(≡v≡)







私の好きな絵師の動画を3個投下ー!!

ぷえぷえで伝言げーむ  キヨからゴロにバトンタッチの時の顔が好きだww




(以下はにょた化動画なので、苦手な方はみちゃらめぇーーーーーーー!)

























































しゅんこーーーーー!!しゅんこはジャスティス!!!ああかわいいかわいいよしゅんこ´∀`




バスト占いー によによによによ 私もCかDがすち^∀^
 




























貼っていないのは、お会いしたときに時間がありましたらば、強制的にお見せしますね♪

スポンサーサイト

COMMENT

