

Mon2007.05.07

お買い物

5月5日こどもの日は、
倖太&みなみんと お買い物してきたぜ!!
集合時間に皆いなくてビックリしたぜ!!

とりあえず布屋行ってきたぜ!!
みなちゃんとCC桜の夏服用の布かってきたよーvv
おいたん頑張ってつくるよ!あの変な襟!!

あと、倖がくるまでとある衣装の生地、色に迷ってて、みなタソにいろいろ相談(ありがとーvv)おかげでイメージ通りの生地が買えたよ!
あとは私の腕しだい(だめだめです)

倖が到着したらネギま!の布調達。
Lukiaxxたーん!やっと買ったので今度シャメ送るね!

おなかぺこりっちだったので、大須で食べ放題に行く。
ぶらぶら。
人多!!

栄に移動。
サイゼサイゼ。
は!今日はしょこたんライブだ!会場近いよ!?行きたいよ!?
でも、元気が足りず、サイゼに居座る。

色色話たけどだめだね、すっかり頭から抜けたよ。
最近キてる私の脳。

なんかねー マルま、コルダ、メイド、桜扉絵衣装 合わせする!?とかいってゲラゲラ笑ってた気がする。(どんなん)
マルま は置いといて、いつかやれたらいいねーvvてかやろうねーvv

帰宅する。
そこから翌日の準備。
ROM焼いてない!
名刺刷ってない!!
アイロン!!
ひゃーーーー!!

寝坊しませんように!!とイノリつつ(おいこら)
就寝。

ざっとこんな感じ。

姉さま達とデスティニれなかったお(しょぼん)

あ!みなたん、イベの日にち調べておきますね!!



COMMENT

