Homeスポンサー広告携帯から>わぁ\(^O^)/



Sun2009.05.31

わぁ\(^O^)/

ブァ●リンの半分は優しさで出来ています。でも成分には「優しさ」が書かれていません。



土曜日はにゃんこざムービー3みたよ!癒された(´∀`)


脈絡ないのですが、母さんに、顔が油でテカってるーギラギラギラギラギラギラって言って遊んでたら
チャラ~♪チャラチャラら~♪

って素流された(^O^)/
かわし方が巧みです!美佐子さんフリーダム


ほいで、名古屋に両親と騙し絵の展示会行ってきたー!
並んでる間、おにゃのこのファッションを見て母さんと討論していたのですが…
ん、私はファッションのァの字あたりから子宮に置いてきたんだと思います(*^-^)b
バリ男な格好(`∀´)
普通に男物きますから。

あ、騙し絵? んとね、「やばとん」おいしかったよ☆
でも地元のちょっとセレブなお値段のカツのほうがおいしかったー。

やばとん行ったの初めてでしたー 実は 世界の山ちゃん も無い。今度誰かいこまい!




で、今はイベント行くために電車まちー。
アウルのズラ忘れて美佐子さんに駅まで届けてもらった← そしたらバーカバーカと連呼された。可愛い母さんです(´∀`)

そんな訳で、遅刻です…皆さん本当にごめんなさい…。

と思ったらもぅ二人遅刻らしいwwおぃこら☆(人のこと言えない





「せ、せんせい」に悶えるのは間違いではありませんよ!正解です!

なんといいますか、拾ってきた警戒心バリバリな野良猫がやっとやっと懐いた感じですよね! ゲヘゲヘvv



と私はおも………い、ます。

COMMENT

