Homeスポンサー広告イベント>フルーツバスケット



Wed2009.06.03

フルーツバスケット

IMG_7337_20090603210401.jpg
写真;パパさん  真知には申し訳ないが、これが一番お気に入りですwww

日曜日は久しぶりに公会堂に参加してきましたーvv
上のメンツでフルバの生徒会合わせしてきましたよー☆

やー、生徒会ずっとやりたかったのですが・・・・・・・・・・・・このメンツ撮りにくいねーってIMG_7323.jpg
とりあえず、でしゃばる翔と公。 それにプンプンする直かかわいいvv
配役はピッタリだったと私は思う!!!  私はみんなにちょっかいかけて深咲繭にボコられてました090531koukaido-016_20090603210401.jpg
   今度はちゃんと勉強していリベンジすっどー!!! 夏服だから、夏季にしないとね!!


後半は繭ちゃんと種運してきましたよん。
アウルとステラ!!!ちょちょちょー好き!!!  アウルやるのが久しぶりすぎて、 かぁ・・さ、ん・・・やった。 ごめんよステラ・・・・・・ 慎重ギリやったし。
胸をね、初めてのやり方で家から潰してきたんだけど、胸が中心から反逆するかと思った。しかも、普通に潰したほうがいいよ、と助言された;ω; チクショウ
DSC_0251.jpg

ふははは、ステラ可愛いだろ?  でも中身はこw・・・               残念だよ★



皆が撮影している合間を抜けて、碧さん方、ちはさん方にかまっていただいた~vv
そいで碧さんとのお食事の約束をとりつけた私はGJww




20090602130034.jpg090531_1511~0001


お疲れさまでしたーーー!!

COMMENT

