Homeスポンサー広告日常など>黒猫は死んだ!!

スポンサーサイト


Thu2009.06.04

黒猫は死んだ!!

IMG_0792_20090604205735.jpg
ゴロちゃんのワンピのラインが綺麗にだせません´ω`;   ギャザー?かな?ドレープにも見えるが・・・ あれがあんなに入っているのに、上はキュッってなってて下はブワッってなってんの。。。。。チギーーーー!!!! 私の技術ではむりだYO!!



VitaminZ~盛夏の陣~


















ハズレました\(;ω;)/






二次にかけます(ノ_・。)



本当にチケット運がありません。声優イベを自分で当てた試しが1度しかない。助けて真夜
中救世主ー\^o^/



二次こそは!!





VitaminXの限定版はどこにも売ってないんですね、しらなんだ^^

今見たら、どこも定価より高いのはこれいかに^p^

あー前は定価より安く新品で買えたのに!!!あの時買っとけばよかったな!

まだないかなー、ないよねー今度ゲーム屋ハジゴしよう。お金ないけど、何とか
しよう。



Zのグッズが近日発売(´∀`)・・・・昔に懲りてあまりグッズは買わないので
すが、携帯ステッカーが欲しい。

でもいアニメイトいかないしなー・・・・てか、聖帝のスクールバッグwwww
wな、ちょ、普段使えないですよw

これを学校にもっていけばこれであなたも聖帝の生徒v  みたいな感じですか
★とんだ羞恥プレイですねw
まあ校章ちぃさいから分かりにくいけど、白は汚れ目立つからなぁ…
使い道ないけど、ほ、欲しい自分が悔しい。 革製?ですよね?ちょっと欲しい
ぞコノヤロー。

グッズは買わないとか言ってますが、イベグッズはしこたま買います←

あー初夏の陣がもう直ぐだよー日曜日だよー 楽しみすぎる^^ 一人参加で寂し
いから、おにゃのこナンパしようかなw
そんな勇気をおらにくれー!!




仕事中に瞬と瞬子とゴロちゃんの事を真面目に考えていたら、小声で アーッ<(
^p^)> と叫んだOTKがここにいた←

まわりに人が居なくてよかったぁー によによ顔が見られなくてすんだぜ。


結果、瞬→←悠←悟郎は最高なんだぜ!
スポンサーサイト

COMMENT

