Homeスポンサー広告日常など>好き好き大好き CHU!CHU!(*^^)^*)



Thu2009.06.04

好き好き大好き CHU!CHU!(*^^)^*)

連続で日記かいちゃうぞ!!!かいちゃうもんね!!!!






だって、


だって、















VitaminZの公式キャラソン発売決定ー!!!!




ついにキタ!!!
情報出てないけど、大阪イベントで、お披露目するのかな~  と思っていたのですが、本当にするかもvvvvvvやっふィー!!!
やっくんピーちゃん  P2   GTR の3枚で  しかも、一人2曲も歌ってくれるとか!!!!ドドドドマジにうれしいよん!!  あともちろんミニドラマも入ってます!
 
デュエットでないのはちょい残念だけど、P2のデュエットとかアレ過ぎるか、那智がいかに兄さんが好きかを説いてくれる歌になりかねんもんねww
発売は8月5日。わっちの誕生日の一日後やんけ!   あ、皆で祝ってくれるんですね、ありがとうございます^^

でもキャラソンベスト絶対出るよなーー。  でも買っちゃうよね、それがOTK
あー嬉しいよー嬉しいよー


そんで、グッズで(^З^)∴ってなった



4113375_2.jpg

(^З^)∴

アニメイトさんんで予約できます


これからJKの足を今まで以上に凝視しなくちゃならなくなった←
え?もちろんたまきちがはいたらかわいいだろうなーとか、SyNKがはいt(殴




悠里も可愛いけど、真奈美も可愛いですよね!!
二人でほわほわ~としてるところが見たいな~vvそこにゴロちゃんも加わればなおヨシ!!! 3人でお買い物とかショッピングするといいbbbbbbbbb
真奈美はほんと純真無垢って感じです   あー、ほら、悠里は・・・さ、如何せん腐女子だからwww(來華的設定で)

たとえば、うっかり男子の着替えとか見てしまったら。
キャッ!といいながら手で顔を覆ってそっぽ向く真奈美せんせ。
キャッ☆といいながら手で顔を覆って、その指の隙間からちゃっかり覗いてますからwww悠里センセ

天と慧が喧嘩してたらプンスカしながら止めに行く真奈美せんせい
瞬と清が喧嘩してたらニヨニヨしながら止めに行く悠里せんせい     ああ、私の中の悠里ちゃんはいったい\(^0^)/
  
二人とも本当に好きです。




Vitaminには純情な子がいないのは気のせいだろうか・・・・・・・・・手と握っただけで真っ赤になることか・・・・そんな純な子がちょっと欲しいぞ!!!それに近いのは瞬とか慧だけど・・・・あの子たち、スイッチは入っちゃうとバキューン★だから。 や、それもいいんですけど、むしろ好きだ!!
ちょっと純が欲しくなった今日この頃deaht☆





燎さん的な人にメールを送ったら、気持ち悪い(ほめ言葉)内容で返ってきたww流石燎クオリティー あの人は無限の可能性を秘めているに違いない。

COMMENT

