Homeスポンサー広告イベント>ネオロマンサー万歳!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mon2007.05.07

ネオロマンサー万歳!

昨日は初!刈谷に参加してきましたーvv
広い!綺麗!!やっほい!!でした!!



最初に。
ごめんなさい。


いや!もうありえないよー!!
透もうやらない!!あんなのイベに潜り込んだ根暗ヒッキーOTKだよ(
まんまじゃん)

キモイよー!!
あんな素敵なお二人と合わせしてもらったのに・・
キモス!!


記憶がある程度にイベレポ

・刈谷駅に20分早く着く。
・暇だ・・・上か下どこでまとう。
・うろうろ変質者
・空さんご到着
・か・わ・ゆ・い!!と心の中で叫んでたのがぽろっと口から出てた(あらま)
・会場で恭夜さんを待つ
・遅れるとの事で、先に着替え
・更衣室で千竜さんはけん!廃墟ぶりです(笑)
・いそいそ着替え
・ちょ!つお!隣にもみっちいるよ!!
・ゼーハーゼーハー
・リアルもみっちカメコる
・きゅるきゅる!きゃーわーゆーいー!!
・あーヤバ!ヤバ!
・2ショとか!透でかくてすみません(汗)mt.jpg
紅葉:空さん OTK:來華

・恭夜さん到着
・リアル夾君登場
・もみっちですでに臨界点ギリギリだった私の平常心がオーバーヒート
・ぎゃーぎゃーわめく。騒ぐ。暴れる(うっとおし)
・絶対周りの方々引いてた。(き、きにしない)
・3ショットとか!もうありえない!
・テンパる
・「あのね、夾君の腕が、私の肩に乗ってるの~vvv」
・って私が言った瞬間 お二人のドン引きしてた(・・・・)
・私のカメラに3ショットが・・・ない!!!ひい!!!

・夾紅葉の2ショを撮る度に イヒvイヒv って奇声が私から聞こえる(きもーいvv)km.jpg
紅葉:空さん 夾:恭夜さん

・夾君とも撮らせてもらう
・まじかで直視できないから視界をぼかすのに必死(末期やわ)
・ああ・・・今そうとう私キショイgenb.jpg


・香たんはけーん!!
・コルダ!キラレボ!遙か!やろうね!セイビ撮るの楽しみにしてる!あと、絶対私リヴァルだかんね!!
・いのさんとも会えた!武器すげ!カカシ!!(にこ)
・うろうろして、遙かに着替える。
・玄武!ヴィヴァ玄武!!gennb4.jpg


・ああーなんでこんな素敵な玄武の横にこんな赤毛ボンバーがいるんだろー
・すいませんすいませんすいません
・展望室?みたいな所で撮る
・綺麗に撮れるんだな!
・カメコに徹する
・八弦琴のネタ話で盛り上がる(笑)
・3ショとかも撮ってもらう3.jpg
泰明:恭夜さん イガグリ:來華 永泉:空さん

・綺麗なお二人の間にイガグリが入る
・もうしわけありません!!
・しかし、3人とも動かないキャラだからちょい困る
・たろさん見つける
・会うたびに胸触るのはやめましょうねv
・千竜さんもはけん!
・ち、千秋だ!レッドエンジェルだ!
・粘着させてもらう(おい)
・今度データ送ります!
・香たんが私服で登場
・一緒に素敵コルダ合わせを撮りに行く
・着替えに行く途中で「青空の約束」が!(しかも曲が終わる寸前)
・踊らなきゃ!踊らなきゃ!
・最後のキメポーズだけキメ
・満足。はふーvv
・ホールでもまたお話
・遙かの曲流れる流れる
・盛り上がる盛り上がる
・遙か曲も終わったことだし着替えに行く

アフターはアピタで。
いろんな声優さんのお話した!
私はまだまだだなーとしみじみおもいました。勉強、勉強せねば!!!
いろいろ合わせ話をいただく。
こんなんでよければ飛んでいきます!カメコで!!(握りこぶし)
色々お話して、時間が来たので解散。


素敵な一日やった!
緊張しすぎてね!!変なこと口走りすぎた!!
緊張してどうしよう!!!ってことが多すぎた!!
がは!
だって、緊張しすぎて変顔写真全然ないもん!これはすごいよ!

空さん、恭夜さん!!
こんなやつと合わせして下さってありがとうございました!!





スポンサーサイト

COMMENT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。