Homeスポンサー広告携帯から>絶っチョリース!!

スポンサーサイト


Sun2009.06.07

絶っチョリース!!

しめ鯖!



行ってきました!VitaminZ~大阪・初夏の陣~


初Vitaminイベでしかも一人参加でドキドキでしたが、楽しかったですー(≧▽≦)
やっぱりVitamin好き好き!大好き!

待ちの暇な時間は女の子を眺めてました。ナンパはチキンには無理でした…
昼公演~夜公演の待ち時間は昼公演が終わったばかりなので、笑顔いっぱいな子ばかりでなんかほっこりした(*^^*)みんなVitamin好きさんなんだなぁ~

私の席は位置的に、昼:上の下のセンター  夜:中の上のセンター で、昼と夜は通路挟んで2列しかちがわなかったww


公演内容ですが、
一な脳なので(何事も右から左な脳味噌)細かく書かない(書けない)けど、楽しかったよ!それに尽きる!

とりま、
やっくんの可愛さがフルバーストでした。やっくんの喋り方が大好きなんです\(^^)/やっくーん
生はやっぱりよいですね!によにょ

今回、昼夜参加してきましたが、やはり夜公演のが盛り上がるー!キャストさんが色々ネタ突っ込んでくるから、げにまっこと楽しかった!
夜はやっくんのプロポーズソング生で聞けたし☆やっぱり皆さんあそこは笑い所だよだょね、良かった私だけじゃなくて。


昼は天千、八アラ、P2のコンビにGTR+が加わるドラマでしたが、夜は天慧、八千、アラ智のコンビにGTR+が加わってのドラマでしたー。
八「チョリソーッス!」
千「しめ鯖!」


爆笑でした。

A4P2のワイワイ絡みはやはり好きだぁ(´∀`)コンビの掛け合いも好きだけど、天と慧の組み合わせも好きだぁーあぁかわいいよ慧ー^p^
これはイベDVDを買わなきゃですなぁ~♪(´∀`)元から買う気満々でしたが。



あ、やはりキャラソンの初御披露目ありましたーヾ(≧∇≦*)ゝ

那智:LiveD
やっくん:Action a gogo
ピーちゃん:美術館「ミュージアム」へようこそ
の順に御披露目しましたよー!!け、慧(゜∀゜)は…?

そいで曲なのですが、
あ、あれ?めちゃ真面目…?あれ?面白い歌が一曲もないよ?ん?
ゾッコーン☆とか(*^^)^*)Chu!Chu! とかないんですか?もしかしてZは本気ですか?←Xに対して失礼です
それとも慧に多大なる期待を寄せてくださいってことでしょうか。

……………………よし、慧に期待☆


そんくらい普通に良い曲でした。D3の本気を見た気がします。
これはCDを買ry(´∀`)元もry
あぁ、腕が痛い☆


影虎と元親のデュオ。
ポレオンと私 の、「 愛してると言え!」は本気にしてもよいですかD3Pさんww




あ。昼に岩崎Dと前田氏を見たー。前田さんに衣装解説を聞きに行きたかった←

パンフのイラストが可愛すぎてどうしていいか解らず美月さんに写メ送りつけたのは内緒です。
叫びを自重出来た私を誉めてやりたい(^ω^)

そんな感じです←




なんとかして ~東京・盛夏の陣~も見たい!行きたい! 二次先行 あったれぇぇえええーーーーー!!



あぁ!電車乗り過ごした…… 30分待たな…乗り換え失敗したらもぅ…帰れん…orz

今繭ちゃんたちの近くの駅だがねー


帰ったらねよ(´Д`)
夜公演始まるまでバリ寝そうでした。あとCMね。
スポンサーサイト

COMMENT

