Homeスポンサー広告日常など>ぎゃぼええええーーーーーーーーーー!!!!!



Tue2009.06.09

ぎゃぼええええーーーーーーーーーー!!!!!

え、・・・・・・・・・・・・・・ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!


ま、まって!!!!!え、、あ、NO------------------------ん!!!



私のブログはFC2さんのをお借りしているのです。   それがなんだって話ですよね。   ちょっとお暇な方は付き合ってくださいまし。  



  ここのブログをお使いの方はご存知でしょうが、FC2ブログユーザーは、ユーザー同士で誰が訪問したかが分かる機能があるのですよ。 いわゆる足跡機能ってやすですね。
それはユーザーさんで足跡を残すか残さないかは設定できます。   




で、本題。


なんとなく日記の管理ページの訪問者履歴を見てみたら・・・・・・・












岩崎ディレクターの足跡があったんですけどーーーーーーーーーーー!!!!!
(この方はVitaminシリーズ・DMS・リアルロデ・ラブレボ・LBなど、人気乙女ゲームを手がけたディレクターさんです)




えええええええええええ!!!!!!!!!!!!!ちょ、ま、うええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!?????????
まさに 絶頂島した(ラジオネタ。しかも検索よけwww)



見た瞬間ドマジに吹いた     画面が來華の唾まみれで汚いです

ドドドドドドドドドドドドドドドドマジですか!?どどどどどどどどどどどどうしよう!!!いや、どうしようもないんですけど、




あ、あれですかZイベの記事で来ちゃったんですよね、えええええええええええええ!!!てかコップレブログですけDOOOOOOOOOOOOO!!!

岩崎Dとか笑いどころとかD3の本気とかSyNKとかゴロキヨとかとかまーいろいろとふざけた事書いて

ご、ごめんなさいーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!土下寝  SyNKはドマジですが←


でもVitaminが大好きなのは本気です。重要な事なのでもう一回。Vitaminシリーズが大好きです。
だいすけなんです(死んでコイ  

Vitaminシリーズを生み出してくださってありがとうございます。 
もうお越しになることはないでしょうが、書きたかったのです。 ただそれだけです。



COMMENT

