Homeスポンサー広告日常など>愛のサンシャイン

スポンサーサイト


Thu2009.06.11

愛のサンシャイン


びたみんわい!(わ~い)
リッチーリッチー☆です。最初リッチーの意味がまったく解らなかったなんてそんなほげな\(^p^)/
理知でした´∀`



來華は二度噴く
びっくりです。
エジソンも真っ青です。

コメントお返事は追記にて。

そんな内容の記事が消えました。ウップス^^
内容も記憶から消えました。なんで箇条書きします。
 べ、別にお前のためじゃないんだからな!!!自分のついでなんだからな!(そうだね´∀`    


・昨日は代休でした
・布買いにいったよ おもったより高くついたよ ・ω・
・大須に小物も買いに行ったよ
・「とんむす」おいしかった~
・ゲーム屋はしごしたけど、どこにも売ってなかたよ;; 流石限定版。
・Zのキャラソン予約してきたよ!!ついでにLBのCDも予約してこればよかったZ。
・ガルスタも買ってきた!!付録CDvvvvv   ツンデレ講座を早速応用 ↑
・斉藤のスチルが可愛い^^ 
・LBの予約をメイトか密林で迷っていたのですが、LB記事見て気めました。 FとDが相変わらず可愛かったです(関係ありません)
・LB密林で予約しました´∀`
・アーカイブの使い方をやっと少し覚えました。でもうpの仕方の違いがよく分かりません。
・写真も少し編集しましたー!週末に2,3、イベUPできたらなー。あとロケも。もいもい。
・自分の至らなさに↓☆☆☆



あと何書くか忘れました\(^0^)/



そういえば、買い物途中に、中学生か、高校生男子とすれ違ったのですよ。
その男子がさーすれ違いざまボソッと・・・・・・




「ぼいん」



って言い放っていったよ★
カッチーン☆ ですよ。
なんて失礼なやつなんだ。思うだけに留めておきなさいよ。
せめて聞こえない程度離れてから言いなさいよ。まったく。


今時の子もぼいんって言うんですね。




DSC_0498.jpg
ただのパウイジメ


拍手お返事

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました><
東京公演もチケットをなんとしてもゲットして参加したいです!!

コスプレブログなので、本文のようなお目汚しな画像が・・・・す、すみません。

LBもすごく楽しみにしています!!!お忙しいでしょうがお体に気をつけてがんばってください!!
応援しています!
スポンサーサイト

COMMENT

