Homeスポンサー広告携帯から>「だいじょうぶ」と囁いたあなたも泣いていたの?

スポンサーサイト


Tue2009.06.16

「だいじょうぶ」と囁いたあなたも泣いていたの?

20090616084517
私は本当に説明が下手なんだなと。
あと、人とのコミュニケーションが下手なんだな。って昨日再理解しました。
私よく黙るしねー。    主に聞き手サイドです。
とりあえず、話しを(説明を)する時は脳内で整理が出来てからすることを覚えようか^^
整理できても言の葉に乗せるのも下手なんですけどね^^  あ、文章もか☆ 
言葉って難しいー。
那智のブーツカバーはとりあえず終わりましたーーー・・・・あとは微調整です!
昨日はブーツカバーとスカフ?まで終らせる予定でしたが、柄に意外と時間を取られてしまい、カバーしかできませんでした;;    
柄を沢山書きすぎ感が否めません。  ふぅむ。
制服のインナーも柄ありますよねー。
インナーも書こうかなー
アイロンプリントが綺麗で無難かな?でもなんかゴッチャッと書いてあるし・・・・んー。
スカフも、昆布みたいに端に べろーん ってなんかついてますよね・・・・め、面d・・・ごほん。
まじまじとイラスト見るといろんな所に気づいてしまうー。オブラートに包んで見ようかな。あ、ダメですか、   ですよね。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イヤーーーーーーーーーーー!!!、
マジマジと那智の立ち絵を見てましたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・
インナーの中心にファ、ファスナー・・・・・・・・見つけちゃっ・・・た・・・・・・orz  
う、嘘だ!そんな・・・・・バカな!!!

え、見なかったことにしていいですか?   あ、急に視力低下してきたかも。もう歳かな。←
ファスナーなんて気のせいファスナーなんてついてないファスナーなんてないさファスナーなんて嘘さ(言い聞かせ中
15日は元親もバースデイでしたね´∀` あめでとう。(ファスナーに激しく動揺
ファスナーは間に合ったら・・・・・つけます。     すまない、那智。
LBの限定版の特典が発表されていました!!
1、設定資料集
2、ドラマCD「Lucian Bee's ーMission:ZERO 戦慄のSTURDUSTー」
3、サントラCD
4、Lusian Bee's IDカード
5、ROMANXIAキャラクターカード
設定資料集キタ!\(^0^)/ありがとーーう!!

ドラマCDはLBですって!?フレデリックとディティエでるかな!?期待期待!

しかもサントラが特典だなんて!!!サントラ買う気満々だったのでなんかちょっとポペラッキー☆
スポンサーサイト

COMMENT

