Homeスポンサー広告携帯から>妖しく放った危険な熱

スポンサーサイト


Fri2009.06.19

妖しく放った危険な熱

胸キュンのランキング見てきました。
トュウィンクルシリーズキャラ全てが対象らしいです。

Zは入ったばっかりだからランク下か外なのかな?

一位はキヨでした。
オレンジ組(キヨと那智)人気の半端無さは知ってんよ(´∀`)
あとダイアモンド組ね。


でもさーでもさー
我らがゴロちゃんが59位だなんて!なんでなのさ!そんなまさかー!!!
せめて56位にしてあげてー!←
B6の中ではあまり人気無いとは知ってましたが…5、59位…(;-;)
まぁ個人の趣味なんでしかたがないのですが。・・・・・・59位・・・・・・



瞬は16位でしたよv<美月さん



ゴロちゃんも大問題だが、九影が99位ってどうゆうことこれ!!
え、みんな九影微妙なの?一部刈だから?いっそのことハゲちまえよってこと?
えー!ちょ、みんな九影いいよー!私九影大好きなんですけど!

ゴロ瞬九影が私の不動の3トップなんですけど! 好みがバラバラとかいわないの、てかいわせな~い  (あ、石とか投げたら危ないでしょ

九影の嫁になりたいと切に願ってますがそれがなにか?

Xのシクレのスチルとかさぁ(((゜д゜;)))



パーン!\(^p^)/全私がたぎる!!


あと、ビタエボ連動携帯小説を見て!マジぱねぇからよ!!!!!!

顔を赤らめながら…






















ーーーーーーー!!!!!



も、私鼻血出すかと思った。
携帯の画面がベルリンの壁かと思った。
携帯ごと襲ってしまおうかと思った。
理由は小説を読んでくれ!読んでください!


タロさん万歳\(^O^)/








ん、今日は徹夜。



コメントレスはパソから書きます(>_<) すみません!
スポンサーサイト

COMMENT

