Homeスポンサー広告日常など>拍手レスです。



Sun2009.06.21

拍手レスです。

部屋が灼熱です。窓を開けていてもじっとしているだけで汗が垂れてきます。
風が通らない部屋はサウナDE☆スv
暑くて夜中何回も起きました。なので床で寝ました。夏は死ねばいいのに(前ぬ風)



拍手レス

やまだ様


はじめまして!こ、こちらこそこんなブログで驚かせてしまいましたらすみません><:
LBは友達共々、すごく楽しみにしています!!あと一ヶ月ちょっと・・・まちきれません!!
LBのコップレ・・・・・・じ、じつはこっそりやりたいなー・・・
なんて思っているので、いつか出来たらな´∀` と思っています。
なので、先に失礼をお詫びさせていただきます。

拍手ありがとうございました!!これからも頑張ってください!!!

COMMENT

