Homeスポンサー広告携帯から>未来二律背反

スポンサーサイト


Wed2009.07.01

未来二律背反

20090701071228
インデックス、トップに続き、ブログまでもがごちゃごちゃに
インデックスはMED氏で埋め尽くされてます(笑)

LBのバナーが出たので張ってみましたー
來華はバナーをブログにも張る技術を身につけました。テッテレー\(^O^)/

SDキャラが可愛いよー!ぷにっと感がたまりません。
とりあえず、今気になってるF・D・G・Kとアンナちゃん貼ってみましたー。
アンナちゃん可愛い(^p^)
とにかくLBチームが気になってしょうがない。

ブログにバナーなんですが、本当は結構前に薄桜鬼を貼るととある子と話していたのですが、裏切りますた(^ω^)すまぬ。

あとフロンティアな物を見つけたので、貼ってみた^^b満足したら銀河の果てまで剥がしますね。
スポンサーサイト

COMMENT

+おい・・・vvv

ちょ・・・薄桜鬼のSDキャラも一緒に貼れよ!!(笑)
まだ、下空いてるよ!!貼れるよ!!

