Homeスポンサー広告日常など>めでたい・・・・・・



Wed2009.07.01

めでたい・・・・・・

瑞希ハッピーバ☆
IMG_8303.jpg
IMG_8312.jpg
瑞希:香ちゃん
撮影:凪さん


な、なんか・・・・・・・・・・Zの羊でおやすみシリーズが出るそうですよーーーーー!!!
\(^0^)/パーン
ドラマCDも決定だそうで!!^p^財布の中身もってけ泥棒
書き下ろしねがいしますん
去年みたいに夏コミ先行したらどうしよう、夏コミ断っちゃったYO☆
だって暑さに耐えられぬ。
ライカハ スッパイスメル ヲ サンプシタ !!
 
どうする?
 ハンゲキ  ・ショウシュウザイ ・スメレスト(最上級)
 ハナヲツマム
→ニゲル


スタスカなんですが、CDは申し訳ないのですが、(資料的な意味で)翼以外はあきらめて(金銭的余裕がない貧乏人)、ゲームはまとめて一気に買おう!!!とおもってたんですけど、限定版の存在忘れてた´∀` 今みてみたら、流石に売り切れですた\^^/もう遅いですねははは冬が出たら通常で全部かおう・・・




明日Zイベ一般の先行発表だよ・・・・・・はずれてそう;;



あたまゆるい子↓








mizutan.gif


センスないとかいわないの。てか、いわせn(殴


こんな感じでいつもまとわりついてます

COMMENT

