Homeスポンサー広告日常など>僕が一番さ

スポンサーサイト


Sat2009.07.04

僕が一番さ

IMG_1729.jpg
水を飲む瞬もまたふつくしい´∀` 
瞬:美月さん

やー最近?瞬瞬瞬瞬言ってますが、もちろんゴロちゃんも大好きですよ!!!へへへ
ゴロちゃんと瞬は比べる世界が違う・・・といいますか、好きの意味がちがうと言いますか・・・・ううむ。
悟郎=憧れ 瞬=好き みたいな感じですかね?むむむ
そんな事をイロイロ思ってみたですが、アレなんで書くのはやめておきます。


で、今回のロケでゴロウィッグを新調したのですが・・・
理想の形に近づいたけど遠ざかった部分も・・・・orz
ゴロちゃんの角の部分がねーどうも・・・・うまくいきません><

私の理想の形は、例えて言うならわら納豆といいますかとうもろこしで、真ん中が膨らんでるのですよ。キュップワンッキュってな感じに。
その角も巻いてあるのではなくて螺旋みたいにシュルンってなってる・・・・つ、伝わりにくいですね;
そこの部分だけで言うなら前のウィッグのが形は近かったのですが、如何せん後頭部がねー酷い。カオス。
IMG_3658.jpg
写真:パパさん
以前のウィッグ↑ 先端ヘナってますね;
でも毛量とかもこっちのがよかったのなー・・特に前髪! 私すっごくデコ広いんです!手のひらサイズです(意味が違う)

今回も前回と同じやり方で作りたかったのですが、全然うまくいかなくて・・・・・ あー外で蝉が鳴いてる。
それで教えていただいたやり方でやったのですが、わつぃの技術が無いばかりにあまり綺麗に出来なかったです´ω`;
あとモミアゲ部分をちょっとばかし切り過ぎましたよダメダメですねわははは
IMGmetuki.jpg
写真:美月さん
あ、でも、縦ロールの部分が外側にプワンってなってるのはなんとか´∀`
あと、後頭部がちゃんと見せれる代物になりましたー。

んー。。。。先代のウィッグのほうが気に入っているのですが、後頭部の事考えますとやはり2代目でして。。。
これは作り直せってことですかなー。 いやはや。
それもですが、何とかしなさいってトコロは沢山あるんですけどねwwww


那智の小物一個付け忘れてたのが出てきた^p^     房wwwww

今、兄1の部屋に入ったらX箱もってたー!!!PS3は知ってたけどX箱はし、しらなんだ!教えなさいよー。
といてっても欲しいソフトが無いんですけどねー。
PSPのボカロのゲームがきになってます。PSPもってないのですが。

LBのSONGサンプル追加されましたねー!
EDってしっとり目が多いじゃないですか、なのでしっとりじゃないのにちょっと驚きました。くそ、好きだ。
なんかねずみの国のパレードっぽくないですか?好きなんだパレードとショウが。大好きなんだ。
キャラソンはヴァンとルークが好きです。ああゆうテンポすきなんですよ。ピコピコシャラシャラいってるの大好きなんです いえ~い


衣装\(^0^)/

追記にコメ返信
繭さん>>
イベントおつかれーほら!バナーちゃんとふやしたよー!
コメ見る前にちゃんと増やしていたんだもん!!フフ↑ン↓
にしても千鶴のおべべ姿かーいいよねー!和室でこれやるんだよね?ね?ね?
とwらwせwろwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

COMMENT

