Homeスポンサー広告イベント>いろはロケ!!

スポンサーサイト


Mon2007.05.28

いろはロケ!!

土曜日は香たんからお誘いをいただいて、ロケにお邪魔させていただきました!!

いろは をやると聞いたので、カメコるなら いろは の勉強しようかな、と思ったんですよ!
でも、さすがにね、前日の夜にメールが来たので全く勉強できませんでした。ごめんなさい!

そんなこんなでまったり午後集合。
初めまして、ロプトまよさん。
めちゃめちゃ緊張してましたが、ぴっちやらシンクロの話でいつものテンション突入ですよ。たはは うるさいコですみません(汗)


アニメイトいって、遙か3のメールブロック?あの携帯の画面見れなくするやつが売ってて、
あ~。と思ってら、「これ、ブロックしてる意味ないよね(笑)」
って言葉が飛んできて、ああ。たしかに。って感じ。
しかも肝心の朱雀が両方ないし!ホワイ!!
桃組~(笑)

イノリ好きさんって珍しいいのですね。人気あると思い込んでましたよ!!
なぜだ!?みんなのイノリ君じゃないのかい!?そっか!私のイノリ君か!よしよし。

お腹すいたのでシロノアめざしてコメダー!みつからなーイ!適当に喫茶店入って、もりもり。
セイビやら、いろはやら、SHIPSの素晴らしさなどを語る。永泉はネチネチ(爆笑)

あれ?私って シヴァ?(笑)ユダ?(爆笑)ゴウ?(失笑)どれでしたっけ?全部ちがうな。カメコか!だって、作れる自信がありません先生!

時間になって出発。

目的地の場所がわからない(おいおい)迷う。
まよさんと私の思っていた場所に会場?がない(笑)
結局駅員さんに聞く

まよいながらも到着。
撮影だー!!

やっぱりいろは勉強してくるべきだった!!
素敵な部屋だし、被写体さんもステキングだし、照明をいろいろ調節して雰囲気出したのに、作品がわからないなんて!!!もう!!!きー
作品わからないと撮りづらいし!!むきー

私は始終ひたすらカメコってましたよv
データは全てまかしてもらったので、お二人の理想の構図に少しでも近づけるように必死でした。
もう本当技術がなくてすみません!
気に入るような写真があるといいのですが・・・・ガタブル

必死すぎてネタが殆んどありません!ミラコー!!


着替え中にセイビのパンフにもだえる香ちゃんと私。
やばい。セイビにも嵌ったらまじで闇金にてを出すしかなくなるよ!!ヒィ

帰りは遙か合わせがしたいねーとゆう話になり、
裏熊野合わせ決定!これ絶対流しませんから!予定ごり押しでもやりましょうね!!
セイビもせっかく誘っていただけたのでやりたいです!!
飛んでいきます!!!

翌日は3人とも吹上イベ参加予定(笑)とのことで、解散。

とりあえず家に着いたら忘れないうちに、当日のデータをROMに焼いて、まよさんと香たんとイツルさんと約束した、遙かソングやらSHIPSソングを詰め込んだCDも焼いて、曲目プリントして、ズラせっとやら、小物作ってたら朝の6時でしたv
寝るか迷ったけど、3時間寝れた!


まよさん、香ちゃん、場所をかして下さった皆様、ありがとうございました!

翌日に続く。





スポンサーサイト

COMMENT

+初めまして!

コメントありがとうございます!
更新遅くてすみません(汗)
気長に待っていただけるとうれしいです!!

