Homeスポンサー広告携帯から>スタ☆スカ大型合わせにいってくんよ!



Sun2009.07.05

スタ☆スカ大型合わせにいってくんよ!

20090705093927
20090705093924
兄の仕事の関係で、電話、カメラ、兄用のパソコンを買いに行ってきたのですが…対応が遅いー…凄く時間掛かった…一時間半☆
閉店時間杉田よ。
しかも兄本人いないし!おぃこら当事者www
帰りたかったけど晩御飯に付き合わされたよん(`Å´ )
まだ明日の出来てなね!
ついでに家庭用のデジカメ買いました!これで明日は乗り切ります\(^O^)/待ってろよー眼レフ軍団には負けないぜー!
12.1メガで、28ミリレンズですって今のデジカメはしごいね!

明日は文化祭やろうかな(´∀`)チアはまたいつかー。




ってゆうのを昨夜打ってねてしまた\(^O^)/
ヘッドフォンはなんとかできた!手作り感まんさい☆
壊れたら笑ってやってくださぃ。


繭ちゃんが遊びにくるそうだ!ヤヒョイヾ(≧∇≦*)ゝ

てか、紫頭にたれ目(゜言゜) 似合わない120%
紫頭は鬼門なんです…

COMMENT

