Homeスポンサー広告携帯から>マジマジドマジに

スポンサーサイト


Tue2009.07.14

マジマジドマジに

20090714124217
20090714124213
フレデリックー。
こんな24才犯罪だよ。けしからん実にけしからん。もっとやれ^p^

そんなわけで、土曜日は午前中用事を済まそうと思っていたのですが、気分が乗らなかったので止めました^^
家に祖父が草むしりに来ていたのもちょっと理由です。
↑背中で語るじいちゃん↑

で、午後から滋賀ッコと合流して、布買いに行きました~。 繭ちゃんのミクの布を3人であれやこれや言いながら選びました。布選びは楽しいよね(´∀`)
でも撮りに行けないのが残念すぎる!予定さえなければー!!場所もスッゴいボカロっぽい所だし!ちギー!

んで、私もロキのベグジッドナインの布とフードセイバーのDの布買いました。
私ディティエやるみたいです。家出る直前に決めました^^
そして、布屋でバッタリみわちんと会いました!ビックリ!なんかずっとコルコルいってました(笑)
みわちんからの情報で金山にメイトがオープンしたそうな。いつか行ってみよう。だってVitaminコーナーがあるらしぃ。でかした店員。

それからひっさしぶりにメイトに行きました!
ボカロのCDが欲しかったのですが、売り切れていました(>_<)
でも友達が穴で見つけたから買って来てくれたらしい!ありがとう、友よー!

あと、スタスカの冬組予約しました!ぬいぬい会長ー\(^p^)/
流石に春夏は通常しかなかっよー。見ただけでまだ買えてません……そして秋組は…限定は諦める方向で。

Vitaminグッズは携帯シールしか買いませんでしたー。 カバンば売ってなかったよ…

その後イベ帰りの美月さんmagakoさんとご飯させていただきました!
知ってた事ですが、magakoさん美女でイケメンでした。美女でイケメンした。(大事なので二回)
magakoさんにお会いるのは3回目ですが、3回とも私が私服な件について\(^O^)/

しかも私は「取っ付きにくそうな人」と思われていたらしい。わかります^^


ベグジッドナインの材料を買ったはいいけど、どうやって作ろう…(・ω・)
結構厚みあるんですよね、あれ。
あと、背中に背負ってる重火器忘れてた\(^O^)/MEDのバカヤロウ←八つ当たり



来週から登場する なぎひこのしゅごキャラのCVが宮田さんだー!


2月11日、弁慶さんの誕生日にD3Pオンリーがあるらしいですよ~
どなたか行きますか?
むしろいきませんか!!!!


そろそろPちゃんをやらねば!間に合わぬ!
スポンサーサイト

COMMENT

