Homeスポンサー広告イベント>好きしょの法則

スポンサーサイト


Mon2007.05.28

好きしょの法則

がさくれつしまくりんっぐな一日でした。
先に言います。本当に申し訳ありませんでした(土下座)

朝起きて、うーあ~と思いながら準備。
すでに予定より15分遅れ。やっべ
ガソリンないことに気づく。焦ってスタンドへ。
焦りすぎてこぼす(おっとと)
それのおかげでお金がなくなる。
コンビにコンビに。
そんなことしてたら30分遅れ。
ごめんなさい!

会場についたら篠宮さんに会う。
きゃっきゃ

早く着替えて合流。

久しぶりの好きしょ!幼馴染あわせー!!はい!リベンジ希望!いろいろありえなかった!
祭ちゃんと藤守はステキングだったのに!そーらがありえなかったどす。

アンバイアンバイvバイキンマンさんがうっかり宙人君に見えただなんて、そんなことないんだからね!

ハレグウすげー!!ハッチャヶ具合がすげー口元だけ写したらエローい(これこれ)
今度合わせしましょうね!!

まよさん昨日ぶりです(笑)
まよさんにも約束のROMも渡せたし!任務完了!うっす!
てか!パンシヴァすごい!リアル!
沢山お話させてもらったvv
アイドルライフが下手すぎて、激ムズモードにも入れませんといったら驚かれた!下手なんですよアイドルライフ!!
ごめん!香ちゃん!人のこと言えん、私もゲーム下手だ!

いい加減ギアスに着替える。
私はもう万死にあたいするほどのキモサ。
ありえない。
香ちゃんがせっかくズラもってきてくれたのに!!
集合と生徒会、ミレイとの写真を撮ったらすぐに着替えました。
皆様本当にごめんなさい。自分から言い出したのに!!

着替えたキャラもねーあいたたたですけど。ははは
自己満自己満。
きら☆レボ好きさん、ごめんなさい。やらかしました
でも、きら☆レボ 知ってる方が以外に多くてうれしかったですー
ちょ、皆さんやろうよ!きら☆レボ!!
千竜さんも知ってたよ!!(笑)

会場のみんなが右往左往する私を尻目に哀れみの投げキッスを贈ってくれました(っあ~)(←吐息)

香さんと繭さん探してたら
まよさん方のシンクロ合わせを発見!
まおら!潮ちゃん!
しかもまおちゃんネクタイじゃないんだよー!!リボンなんだよー!!
やっべ、まぐまおまぐまお!!

またまた沢山お話させてもらった!
まよさんにヒポユリ誘っていただけたのですが、が!ユーリはちょっと!
似合わないし、なにより、ヒッポよりでかいユーリはない!ない!
でかいと損だーーーーーーーーーーー
すみません
パッピー=鳥海 な繭さんの話と
めろ~んvめろ~んvな薫さんが凄く記憶に焼きつきました(笑)
シャメも撮らせてもらったゼーハーゼーハー
T芝もカメラ画像悪いよー!!今までSHだったからよけいに!
常にソフトフォーカスかかってる感じー


アフターはいつものロケメンに加わって10人?の大人数でアフター!!
ろいろな話が飛び交っててたまに訳がわからなくなったvドリルは耳に残りますよ!
コルダは秋?かな?(また秋かよー)
セイビー!! キラレボいつでも待ってるよ!ぴっちは撮る側で!

うっは!痛い一日でしたが楽しかったです!!
また合わせしてやってください!!



スポンサーサイト

COMMENT

