Homeスポンサー広告日常など>神様が僕に下した指名は君だけのヒーロー

スポンサーサイト


Thu2009.07.23

神様が僕に下した指名は君だけのヒーロー

IMG_8317top.jpg

あああああmagnetのレン(黒)のズボンを半ズボンにするか長ズボンにするかでまよってます><
んんんんん半ズボンか?半ズボンなのか!?
白は燕尾ベストにするか普通のベストか・・・・・・けいこさんに相談しよー!
白のヘッドフォンどうやろうなー???難しそう・・・・・試作してみようかなー´∀`
とりあえず土曜の衣装作らないとですよねー。

9月に関西のスタジオが借りれてウホウホです!!!
ボカロボカロなそんなスタジオで トリックアンドトリートと通常?やるー!!本当に楽しみ!!




前からですが、自分に無茶振りをしすぎ!!!明らかに似合わないキャラを やるーーーー!!!!とか言っちゃってまふwww
アラタとか、GEのタクミとか、パンドラハーツのジャックとかとか
すっげすっげ楽しみなのですが、後で愕然とするんだろうなー・・・・・・orz
メイクでなんとかなるだろう! と思っているのですが、限界がありますよね。うふふ 気づくの遅いですね、うふふ
でも、色々な系統のキャラをやりたいなー、自分はどこまでが限界なのかなーとちょっとだけ思っています。私は何を目指してるんだろうね!!大人の色気が欲しいよー\(^0^)/



この間、新しいビズログを見せていただいたのですが・・・・・・・・・・
全俺が弾けた\(^p^)/






ななななんあななnなななんあなななななななななななんなんだアレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!




へーちゃんの  な、な、生足おはようございまーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^p^

あの布団になりたい、そして足にスリスリしたひwwwwww



以前に公開された新スチルがあまり可愛くなくて↓☆☆☆だったんですが、
もう、もう、もう!!!! ゲーム注文しといてよかったー!!!!!!
ヨネさんありがとうございます^^


次は髪を下ろしたスチルが来る                   わけないですね´∀`


昨日はほじょほじょ兄弟の誕生日おめでとうございました













IMG_1487_1.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

